All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

ふわふわ女の子のThank youはんこ♪

今日で5日目。。。
続いていますウォーキング☆

一応、3日坊主は突破かな(* ̄m ̄)

小雨の時も、タオルかぶってのっしのっしと歩いています!

家から徒歩3分のひろ~~いグラウンド☆

guraundo.jpg

平日はこの芝生の中は立ち入り禁止なんだけど、ぐるっと外周の木のトンネルの所は良いみたい。
たぶん。。。
だって、ジョギングしたりウォーキングしたりしている人をよく見かけますから。

木のトンネルはちょうど日陰になるし、空気も気持ちいいんです♪
雨が降っててもそんなにびしょ濡れになりません。

midoritonenru.jpg

かなり広いグラウンドなので、一周歩くだけで25分くらいはかかるかなぁ☆

「おなか引っ込め~~!!!」
「ついでにウデのぶるぶるお肉もなくなれ~~!!!」
って思いながら頑張って歩いています(≧∇≦)

家に帰ると汗びっしょり!
ヒンヤリ冷やした赤紫蘇ジュースが格別に美味しく感じます♪

今のところ、減ったり増えたり(?!!!)。
明日プールの予定だけど、嫌だなぁ^^;


**************************


今日は、ふわふわ頭の女の子の「Thank you」バージョンを作ってみました☆

huwahuwaarigatoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

毎度おんなじ画像だなぁ。。。^^;
とほほ。


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆
昨日はウォーキングのあと、涼みながら本を読んでたら思いっきり寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:46  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT