All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

ハロウィンはんこの第2弾作りました☆

長かった(今年は特に!)夏休みもいよいよ終わりですね~☆
おひょひょひょひょ~~(≧∇≦)

あからさまにご機嫌だと子供達に
「ヤななつだな~!!!」
って言われるので、ブログでこっそりと。。。♪

でも、新型インフルエンザ心配もあるので、手放しでは喜べませんね^^;
さっきも、さっそく学校から一斉メールが来て、気を引き締めて手洗いうがいの習慣づけを頑張らなくっちゃ!と思いました。


**************************


今日は、ハロウィンはんこの第2弾を作ってみました☆
前回とはちょっと違う感じで。。。。

haroukin3.jpg

お月様でちょっと休憩♪。。。の魔女ちゃん達☆

harouin2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


思い立って、黒猫ちゃんも追加しました☆
kuroneko.jpg

持ち手にtugumiマーク☆
捺す度ににやけてしまうくらいお気に入りです( *´艸`)




ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


9月はちょっと楽しみなイベントがあるのでドキドキしています!
夏休み頑張ったご褒美♪ご褒美♪
無事に実現しますように。。。。!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:01  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT