All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

スタカニ目印作りました(*´∀`*)

昨日は色々ついてなくって、今日も朝からやっぱりついてない^^;

持ち手の木に捺すはんこがずれちゃったり。

お洗濯干し終わったとたんに雨が降り出したり。

細かい資材がいっぱい入ったカゴをひっくり返しちゃったり。

最後には、はんこ用のカッターで指切っちゃいました(T▽T)


はぁ~~。何やってもダメだわ~。。。
と、思っていたら母から電話☆

気を取り直して元気に出たつもりだったのに、母からの第一声。

「なんかあった?!」

さすが母。
親ってすごいなぁ~!!!
普段通りに「もしもし~♪」って出たつもりだったのに、分かっちゃうんだね@@


ちなみに、カッターで指切っちゃうのは今週2回目^^;
「あだ~~~>< 切っちゃった~~~!!! あだだ~~。」
ってやってると、慌てずすかさず、あーちゃが絆創膏、なーちゃが消毒液とティッシュを持ってきてくれます。。。
世話のかかる親だな~ってあきれてるかしら?!


*******************************


昨日の続きで、ウサギさんとハリネズミくんのはんこが完成しました♪

まずはうさぎさん☆

usagi1.jpg
並べてカラフルに捺しちゃった♪

usagi2.jpg
でも、茶色もやっぱり良いね☆



ハリネズミくんバージョン♪

hari1.jpg
ライオンじゃないよ~。。。


hari2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

3個ともオークションに出品予定です☆


*********************************


はんこのラッピング用の「Thank youはんこ」
新しくしようと思って、最近お気に入りのおだんごちゃんで作りました♪

mizutamadango1.jpg
重ね捺しでカラフルに(*´∀`*)

自分用なので、消しゴムの表と裏を使いました♪


表↓

mizutmadango2.jpg


裏↓

mizutamadango3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

実はこれを彫っている時に指を切っちゃいました(T▽T)
無精したバチ?!


次回からのラッピングはこのはんこを使います♪


********************************


さて♪
夕べ、布を裁断しておいて、朝からミシンしていました(* ̄m ̄)
久しぶりのミシン~!!!
ホコリかぶっていましたよ><
カバー作らなくっちゃ!!!


hukuhuku3.jpg


snowwingさんの新作パターン、ふくふくポーチです☆

ころんとしたマチなのでバネポーチだけどたくさん入ります♪
スタカニに行くときは、このポーチをジーンズのベルト通しにひっかけて携帯や名刺なんか入れて歩きたいなって思っています( *´艸`)

スタカニでこのポーチを見かけたらぜひぜひお声をかけて下さいね!


ちなみに、タグには消しゴムはんこ使いました☆

hukuhuku1.jpg


久しぶりのミシンでちょっとゴテゴテしちゃったかな。。。。
次はもう少しシンプルに作りたいです☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


明日はついてるといいな☆


オークション、本日終了日です。
こちらからどうぞ♪→

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT