All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

スノードームみたいなはんこ♪

こんにちは☆

今日は寒かった~><
もうストールでは追いつかないので、只今首にはブランケットを巻き付けてこたつに入っています^^;
寒いのは苦手だぁ~~~!!!


寒さにめげず、はんこ彫り楽しんでいます♪

小さめの持ち手がたくさんあるので、今回は小さめの図案をたくさん描きました☆


まん丸のスノードームみたいなはんこを彫ってみました♪


suno-do-mu2.jpg



suno-do0mu1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ちらちら降る雪は、カッターで彫りましたヽ(*'-^*)o
ちょっと不揃いな方が雪っぽいかなぁ。。。と思って★


も一つは、窓から見た雪景色はんこ☆

madoyakei2.jpg



madoyakei1.jpg

ちょっぴりクリスマスっぽいかな?


ちっさいハンコももちろんエンボス!
ぷく~~~と膨れるのを見るだけで幸せな気分に(*´∀`*)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日からもう12月?!@@
カレンダー作らなきゃぁ~~~♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT