All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

shop看板出来ました♪

今日は、朝の雨がやんだ後はお天気良くなったので、5月のshop用の看板を作りました(*´∀`*)

。。。。と言ってもすごく簡単仕様です!


A4くらいのサイズのコルクボードに切った板を木工用ボンドで貼り付けただけ^^;
そこまでは完成していたので、今日はペイント♪

アクリル絵の具で全体を白く塗った後に、文字とイラストを描きました☆


kanban.jpg

イーゼルも全部100円ショップで揃えました(* ̄m ̄)
いびつなのは味というかご愛嬌。。。ということで!(笑)


もし、もしこのブログを見て来て下さる方がいらっしゃったら、この看板を目印にいらっしゃって下さいね♪


新作はんこもご紹介!


osoujigirl.jpg

お掃除ガールです(*´∀`*)

今日も、子供達が夫とボードゲームをしている間にたくさんはんこがほれたので、また持ち手を付けたらご紹介させて下さいね~☆


*******************************

*委託参加させていただきます*

第3回 マルシェ・デ・プルーズ

5月22日(土)※雨天順延 5月23日(日)

山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


****************************


*個人出店させていただきます*

第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

5月29日(土)

open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター

1F サンバレーホール
     &
DEPO前通路

********************************



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は19位☆
ありがとうございますヽ(*'-^*)o


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT