All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

おちてますよ~☆

今日はまずはんこから♪

9gatuyouhanko.jpg


リンゴ。。。

落ちてますよ~!(*´∀`*)


早いもので明日からもう8月なんですよね!
9月用のポスカカレンダー作らないと!
と、こんなはんこを作りました☆

次回オークション終了までに、全部できるかなぁ~?^^;


************************************



もうひとつ。
落ちてます。。。

今の気持ち^^;


私、人生って、幸せと不幸せがちょうどよく半分半分だなぁ~と小さい頃から思いながら今まで来ました。

嫌なことがあっても、次は良いことがあるって信じられたから乗り越えて来られた。

その反対に、とっても幸せなことがあると、次は嫌なことがあるんだよなぁ~~なんて身構えちゃったり。


不幸せなことがあるからこそ、ちょっとしたことが幸せに感じるし。
幸せがあるからこそ、不幸せも乗り越えられる。


本当に、ちょうど半分半分を繰り返して毎日を過ごしています☆
みなさんも同じでしょうか?

それとも、私が気にしすぎなのかな。


今日は、ちょっと気持ちが沈んでいる日。

こんな日は、ブログもあまり楽しく書けないし、やめておこうかなと思ったけれど、せっかくはんこが出来たのでちょこっとだけUP♪


大丈夫!!!!


きっとまた笑顔いっぱいの日がやってくると信じているから(*´∀`*)


コメントのお返事もかけてません。。。
でも、とっても嬉しく読ませていただいています!!!
ありがとうございます☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT