All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

今度は雪んこ。。。ウホ♪

夏休みもいよいよ最後ですね~~~ウホ。

しかもめっちゃ暑い!!!ウホ。

今日は、お昼ご飯の時に子供達に「暑いって言ったらゴリラ語しかしゃべっちゃだめ」ゲームに無理矢理参加させられて(涙)、うっかり言ってしまい、ウホウホしかしゃべらせてもらえないtugumiです(T▽T)ウホ。

ウホウホだけではどうしても会話が出来ないので、紙に言葉を書くときは最後に「ウホ」を付ける決まりだそうです(T▽T)ウホ。

なのでブログも今日だけウホ付きですみません。。。ウホ。

そして、「ウホ」以外で話した場合は夫の前で「コマネチ」をダメだった回数×3回する決まりですウホ。

すでに私は42回ですウホ(T▽T)


**********************************


暑い中、またまた涼しくなるはんこです。ウホ。


yukinko2.jpg


雪んこちゃん☆ウホ。


yukinko1.jpg


ベタ面と残す線。。。けっこうこんがらがって大変でした^^; ウホ。


ウホウホが辛いので(恥ずかしいし)、今日は短めのブログにします。。。ウホ。


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆ウホ。



50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)ウホ。



ランキングに参加しています♪ウホ。
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)ウホ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます~~~!!!
ランキング見てビックリです。ウホ。

寝るまでウホウホ話さないといけませんが、頑張ります!ウホ。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:50  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT