All archives    Admin

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

しばらくお休みします♪

土曜日は秋晴れで気持ちいい上に風もあって、良い感じの中ツインズの運動会が無事に終わりました(*´∀`*)

寝坊もせずにお弁当も5個作れたし♪
新しいカメラで(小さいけど)写真もばっちり!

ただ。。。
例年のごとく、夫はツインズがどこか分からず、ビデオ係なのにまったく別の所を摂りまくっておりました^^;
なんで自分の子が見つけられないかなぁ~~~?!

ちゃんと、
「あそこの前にあーちゃがいて、その後ろになーちゃだよ!!!」
って指さしても
「????」
な様子^^;


まぁ、みんな体操服で赤白帽子ですからね。
とほほ~~~んです。



*******************************



そんなこんなで学校行事も一段落。

ついに私の手術が明日になりました><
今は、怖い気持ちでいっぱいです!!!

はんこも全然彫れません。。。
スタカニのわくわくもちょっと遠い事のよう。。。


手術そのものよりも、その後がそうとう痛いらしく、どのくらい痛いのか分からないのが不安でたまりません!
3人の子供達&夫のためにも、最低限の家事はしないといけません。

とにかく一番の心配はご飯とお弁当です。

聞くところによると、痛み止めを飲んでも夜も寝られないほどだそうで。。。><

熱も出るそうで。。。!

ご飯も食べられないそうで(痩せるのは嬉しいけど♪)。


でも、何か食べない事には痛み止めも飲めないでしょうから、プリンとかレトルトのおかゆとかをたくさん買ってきました☆
明日は、午前中に一週間分のご飯の材料を買ってきて、とりあえず2日分のカレーを作ります!!!

子供達も色々お手伝いしてくれるそうなので、めいっぱい甘えちゃおうと思います(≧∇≦)



そんなわけで、しばらくはんこも彫れないし、ブログもお休みになってしまいますm(_ _)m


もしかしてご心配して下さる方がいらっしゃると申し訳ないので、元気な今日のうちのご報告です。
お返事出来ないと思いますので、コメント欄も閉じておきますね。。。

もし、なにかありましたら左サイドバーからメッセージでご連絡下さいね☆
パソコンが開けられたらお返事させていただきますが、遅くなりましたらすみません><


自分でも「こんなに小心者だっけ?!」と思うほど、怖くて怖くて怖いですが(笑)、15年の辛さから解放されるんだって前向きに頑張りたいと思います☆


明日、2時からです。
「頑張れ~~~~~!!!」
って心の中でご声援送っていただけたらうれしいな(*´∀`*)


では。。。
また元気で戻って来ます☆


tugumi


50540374_79s.jpg
9日にヒノデワシさんのブースにいます(*´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  消しゴムはんこ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT