All archives    Admin

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

着ぶくれ?

急に寒くなりましたね><

暑がりだけど、寒がりでもある私はすでにババシャツ着ています。。。
レッグウォーマーもはいてます。。。
靴下も2枚履きしています。。。
こたつも出しちゃいました><

今からこんなで、冬はどうしよう?
ってくらいです!!!

みなさんは風邪などひかれてませんか?
暖かくしてお過ごし下さいね☆


さて、「寒い寒い」と思いながら下書きした女の子。
こんなはんこになりました^^;

201010302.jpg


201020301.jpg



着ぶくれしてる~?!


年賀状にも使えるかな~~なんて、雪ウサギを持たせてみちゃったりして(*´∀`*)


***************************


半分病気ブログみたいになっちゃってますが、昨日、親知らずを抜いた後の穴に入れていたガーゼをようやく抜いてもらえることになりました!!!
(このガーゼ交換に一日おきに行ってたんですよね^^;)

そのかわり、穴がふさがるまでは食べ物が入っちゃうので、食べた後は注射器みたいなのに水を入れて自分で洗浄しないといけません^^;
ちょっとしみるのと、めんどくさいのとで(笑)食べるのが億劫に。。。

おやつも我慢^^;
食べたい気持ちとめんどくさい気持ちが戦い中です!(笑)



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT