All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

今年一年ありがとうございました☆


20101228.jpg



昨日、朝起きたら初雪が積もっていました!
夜中に降ったみたいで、もうすでに溶けかけていて。。。^^;

子供達はあわてて外に出て、雪だるま作りと雪合戦を楽しみました★

雪だるま。。。って言っても、↑の小さいの(手のひらサイズ)しか出来ませんでしたけど^^;


それでも、この辺では積もるほど降るのは珍しくなってきたので(昔はよく積もったのにな。。。)、子供達は嬉しそうでしたよ♪



さて、今年も残すところわずかになってきましたね。

たくさんの消しゴムはんこを作った一年でした。
みなさんのコメントもとても嬉しかったです!!!

最近はお返事が書けずに申し訳ございませんでした><
でも、どれもありがたく読ませていただいてます。
ありがとうございます☆


今年は色んなはんかーさんとの交流を!
と、目標にしていたのに、時間の使い方がへたで、結局読み逃げばかりで。。。
心残りです><


今年のブログ更新は今日が最後かな。。。と思います。

最近、ショックな出来事があり、ご飯も食べられずにいました。。。
当然、はんこも彫れず、かろうじて家事だけは頑張ってしていたかんじです。
このまま、更新せず年越ししてしまいそうなので、ご挨拶だけでも!とパソコンを開きました。


無事に年を越し、またお正月にブログで明るくご挨拶出来たらいいなぁと思っています。


その時は、またよろしくお願いいたします☆


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪


2010年 12月 28日    tugumi

09:31  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT