All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

今年最後の。。。☆


オークション出品いたしました(*^-^*) 

今年最後の出品になります。

どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


******************************


11月も今日で終わりです><

12月は主婦としてやらなくちゃいけないことがてんこ盛り盛り(笑)。

子供達も冬休みになっちゃうし。

しっかり計画を立てて、一年の締めくくり頑張りたいと思います ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

もちろん、はんこも彫りますけどね(* ̄∇ ̄*)
(夜も彫れるようにライト買っちゃった♪あは。)


昨日、仕上げを残してタイムアウトしちゃったはんこ。

丁寧に仕上げをして、持ち手も付けて無事にオークションに出品出来ました☆


2011113003.jpg


2011113002.jpg


今回も着色はコピック。

今年は勇気を出してコピックデビューできて本当に良かった☆
もう、なくてはならない存在です(*ゝ∀・*)b


たくさん塗るのは大変ですからね^^;
そういう時はやっぱり「重ね捺し」が便利☆

年賀状は重ね捺しになるかなぁ~。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です☆
12月はんこもお楽しみにしててくださいね(*ゝ∀・*)b


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT