All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

あと一息~~~~!

こんにちは(*´ω`*)

生きてます^^;
とりあえずなんとか毎日過ごしています。

お仕事は相変わらずまだ慣れません><
休憩時間というものがないので、職場の方達と笑って話せる時間がないのもちょっと辛いかも^^;

スピード命!
のこのお仕事。

タイムカードを切った瞬間から帰る時まで店内を走り回ってじっとしている事はありません^^;
ずっと、座ってはんこを彫っていた私にはかなりきついです。
毎日が筋肉痛との闘いです。

まだ慣れるまで。。。との配慮かな?不規則なシフトでしたが、来週からようやく毎日みっちりシフトになります。

それなのに、すでに1㎏痩せました^^;
ジーンズもブッカブカに。。。

飲食業なので当然と言えば当然ですが、お昼休憩がなく、きちんとお昼ご飯を食べられないのもきついです。

もうあと2人。。。せめて1人いたらこんなに走り回らなくても良いのになぁ~と思うのですが^^;
パートさんは、ものすごいベテランさんか勤めて○ヶ月という人の両極端なのです。。。

つまりは長く続く人が少ないって事なのかぁと。
私はベテランさんにまでなれるのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)
それとも、ギブアップしてしまうかしら。。。

ただ、運動量がはんぱないおかげで(笑)、悩みだった肩こりがすっかりなくなりました!!!
肩こりからきていた「偏頭痛」も。
だって、半袖の制服なのに汗だくになるくらいですから(* ̄∇ ̄*)
血行が良くなるんでしょうねー♪


来週からのシフトに耐えられたら続くと思うのですが、不安でいっぱい^^;
どうなるだろう~~~。


**********************************


さて、香港のイベント用はんこも夜にチビチビ進めています☆


2012022501.jpg


2012022502.jpg

持ち手:くまころ工房さん

今週はこれだけ!

あとは、この転写済みのはんこを彫れればノルマ達成です(*´ω`*)

2012022503.jpg

頑張らないと~♪

辛いお仕事のあとでも、はんこを彫っている時間だけは至福のひとときです(*´ω`*)
ありがたや☆



家事と育児とお仕事をしてみて初めて母の偉大さを実感しました(´;ω;`)

大変だって頭では分かっていたけれど、実感。。。ってまた違う。

ありがとうと心では思っていたけれど、きちんと言葉に出して言わずにはいられなくなりました。

「働きながら私を育ててくれてありがとう。大変だったのにありがとう。」


この一言がちゃんと言えただけでも、厳しい職場にご縁をいただいたことに意味があったと感じます!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(43)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT