All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

いただきもーーーす♪

こんにちはー(*´ω`*)


最近、雨が多いような気がします。。。

「そろそろ、お昼ご飯の買い物でも。。。」
と、思ったら台風なみの豪雨になりました(-ω-ll) @三重県

こんな中、行くの嫌やわーと思っても行かないわけにはいかないし。


ええい!


と出たら、ものの100Mかそこらで膝から下が絞れるくらい濡れました(-ω-ll)
うそーーーん。


今日で3月も終わってしまうというのに、この寒さ。
お花見はいつ出来るのでしょうか。。。
楽しみですね☆


**********************************



オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


昨日頑張って出品できました!

またまた火曜日の夜9時過ぎに終了です。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです(*´ω`*)


その中の一点です。


2012033005.jpg
使用消しゴム:はんけしくん

持ち手:くまころ工房さん


「いただきもーーーす♪」


でっかいフォークで何を狙ってるのでしょう?

昨日の魚といい、今日のフォークといい、食べ物がらみなのには訳が。


私はツインズが産まれてから行きたい時に買い物に行けなくなったので(赤ちゃん二人も連れて、そうそう出かけられない。雨なんてもってのほか)、月曜日に一週間分の献立を決めて、その横に買うものを書いて(日用品も)、火曜日にドッカリと買ってしまう方法でしのいできました☆

ツインズが幼稚園に入って、好きなときに買い物にいけるようになってからも、もうクセになってしまって。
それこそ、毎日買い物に行ける今でもこのサイクルでいます^^;

で、その一週間分のメニューを決めるのが大変なのですが。。。

うーーーん。今週何にしよう?寒そうかなぁ?久しぶりに餃子もいいなぁ。

とか、グリグリしている時に浮かんだ図案なのです。メニューメモの裏に描いて出来た新作♪
だから、食べ物がらみなのです~☆



春休みも半分きたかな?
もっかの悩みは「お昼ご飯」。
レパートリーも底をついています(-ω-ll)

たまたま今日、スーパーで会った友達に聞いたら(そこも3人のお子さん)

「肉!!!肉!!!肉!!!そして、ゴハンどかーんさ!!!」

だそうです^^;

なんせ、毎日9合もご飯をたいているという。。。
すごーーー@@

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT