All archives    Admin

06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

作品展、無事に終りました☆


こんばんは(*'v'*)


長いようであっという間の5日間の作品展。


昨日、無事に終了いたしました☆
 
今は、魂が抜かれたような状態です(笑)
あ、でも片付けは全部終りましたよ~~~。頑張ったでしょ(* ̄∇ ̄*)


最初の2日間は「どうしよう?」っていうくらい、ポツポツとした来場者数で。。。^^;

はんこ彫ったり、レイアウトを工夫してみたり、お弁当食べたり。


でも、最後の3日間はおトイレに行く時間もないくらいたくさんの方に来ていただきました(*'v'*)


みなさん、本当にありがとうございました!!!

中には4日連続で来てくださる嬉しい方も(*'v'*)


はんこに興味を持っていただけて、揃えた材料を持ってきて見せてくださったり。

彫りかたをご伝授させていただいたり。

たくさんの出会いがありました。


とにかく楽しんでいただきたかったので、持って行ったはんこは全て捺し放題にしました(*'v'*)

最初の計画はどこへやら(笑)

栞あり、名刺カードあり、ポストカードにもじゃんじゃん捺していただきましたよ♪
毎日補充しましたが、最終日には全てなくなってしまうくらい、みなさん「捺す」楽しみを存分に味わっていただけたのではないでしょうか(*ゝ∀・*)b


どんな作品展でもそうですが。

基本、「さわっちゃだめ」なことが多いと思います。

なので、私は「全部さわって、捺して、楽しんで、そして見てください!!!」にしました。


私は、捺すことよりも彫ることのほうが好きなので^^;
しまい込んであった、はんこ達もさぞ嬉しかったことだろうと思います☆


時間のあるときにお掃除はしましたが、はんこたち、こんなになりましたよ~(笑)

2012071605.jpg

201207160.jpg


そして、そしてありがたい事に、たくさんのプレゼントもいただいてしまいました><
気を遣っていただいてすみません!
ありがとうございます!!!


宣伝部長のみのりんから。。。

2012071601.jpg


遠く長野県から来てくださったayakoさんから。。。

2012071602.jpg


2時間もかけて来てくださり、お写真もたくさん撮ってくださった夢空さまから。。。


2012071603.jpg
(樹脂粘土で手作りされたお花だそうです!!!)


まだまだ。。。
「差し入れ~~~♪」

とお菓子をたくさんいただきました(*'v'*)
ふふふ。
美味しかったです。
もう食べちゃってすみません^^;


最終日の片付け前には、作品と生はんこをその場にいらしてくださってる方にお好きなのをプレゼント!
どうぞ、かわいがってやってくださいね(*'v'*)


それから。。。

2日目のポツンと淋しいとき、いつも私が辛いとき、色々励ましてくれる大切なお友達も来てくれました!

色んな気持ちを込めて。。。プレゼント♪

2012071606.jpg



本当に、本当にありがとうございました!!!!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


tugumi
20:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT