All archives    Admin

07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

暑中見舞いカード作りました(*'v'*)

こんにちは!(*'v'*)


とっても、とっても更新の間があいてしまい、一部の方にご心配いただき申し訳ございません!
そして、ありがとうございます。


元気です(*ゝ∀・*)b


ただ、夏休みの子供たちがパソコンを使うので順番がなかなかまわってこず。。。
回ってきても30分だけとか^^;

もっぱら、ちゃちゃっと生存アピール出来るツイッターやmixiでつぶやいてます。
よろしければフォロー下さいね^^;(左サイドバーのツイッターアイコンよりどうぞ♪)


暑さと、仕事の疲れでなかなかはんこも彫れず。。。でしたが。
暑中見舞いカードだけは作りたい!!!
と、昨日頑張りました(*'v'*)

暑中お見舞いのお葉書くださった方にもお返事書きたかったし!!!
お返事が遅くなってしまって本当にすみません><
今日、ポストインしました♪


今年はこんな感じに☆


2012080401.jpg


ハガキいっぱいに白くまクン!

「涼しげに~~~。涼しげに~~~。」
とうなりながら図案を考えました(o・ω・o)ノ


量産~~~。(はんこならではの楽しさ☆)


2012080402.jpg


使ったはんこたち。(使用消しゴム:はんけしくん)


2012080403.jpg


白くまクンは白くしたかったので、ダウパーでポンポンしてクマの形を出しました☆

2012080404.jpg


何気に、このクマの形を決めるのに30分くらい試行錯誤して下書きしてます^^;
さらさらぁ~~~っと描けたら良いのになぁ。


また、頑張って更新しますねー☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |