All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.22 (Sun)

図案集の再販をします!

こんばんは!


大変お待たせいたしました。
図案集の再販を受付させていただきます☆

今回は、以下の5名さまです。


あおさん



yumerikaさん


K*gardenさん


内緒コメント(Hさん)


ヒロさん


です。


件名を「図案集購入希望」として、以下のアドレスに上記のHNにてご連絡くださいませ。
お取引の詳細について、追ってご連絡させていただきます。

tugumihanko☆gmail.com  (☆を@に変えてくださいね)


価格ですが、前回同様、「1550円」でご購入いただけます。
また、今回までになってしまいましたが「おまけはんこ」ももちろんプレゼントさせていただきますね。


日中、仕事をしており、すぐにお返事できないことが多くご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。


2013081001.jpg

もうすぐスタンプカーニバルですね☆
私は今年も行けなくて残念ですが、みなさん楽しんできてくださいね。



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


      


20:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |