All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

お引っ越ししました☆

エキサイトブログからお引っ越ししてきました☆

HNも「はりっち」から「tugumi」に変えました。
「つぐみ」と読みます。

消しゴムはんこをもっと極めたい!
という思いから、一からのスタートです☆

旧ブログからのお友達も、初めましての方も。。。
どうぞよろしくお願いいたします!

FC2は初めてなので右も左も分かりませんが、どうにかこうにか開設まではできました^^;
軌道に乗り始めたら、みなさんにご挨拶に伺います☆

まずは、初めの一歩です。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

23:38  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月04日(月) 15:30 |  | コメント編集

tugumiさん、こんばんはー。
しっかり嗅ぎつけてやって来ましたよ♪

実は私もお引越し組です。
確かに最初の頃は1つの記事をupするのにも
かなり手こずってました。
でも、すぐに慣れると思いますよ。
(私、機能は完全に使いこなせてないけど。。。)
同じFC2組としてこれからも更に仲良くしてくださいね(^^♪
作品のupも楽しみにしてます。
ポチリ☆

みじゅまま | 2009年05月05日(火) 01:15 | URL | コメント編集

みじゅままさん☆

すごいです~@@
どうして分かったのかな?!
でも、嬉しい!!!

みじゅままさんもFC2なんだね♪
私も「投稿」ボタンが分からなくて右往左往しました^^;

これからもよろしくお願いいたします☆
tugumi | 2009年05月05日(火) 11:18 | URL | コメント編集

可愛いブログですね^^

つぐみさん、お引越しおめでとうございます♪

頑張ってくださいね~
いつも、職場からチラ見応援してますよ~
くまろん | 2009年05月06日(水) 22:53 | URL | コメント編集

くまろんさん☆

わ~!!!
来て下さってありがとう~(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますね♪
tugumi | 2009年05月07日(木) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/1-64b3d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |