All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

編み物した時のはんこ♪

昨日は朝からドタバタと準備をして、あーちゃ達の合唱団も参加するコンサートに行ってきました☆

お昼をはさんでのリハーサルで、本番前にすでにちょっと疲れちゃってましたが。。。
夕方、6時の解散まで、本当によく頑張っていました(’-’*)

今回は、大人の合唱団、子供の合唱団、県外の合唱団、個人参加の方も入れて、総勢170余名の大合唱だったのです!
本格的なピアノや打楽器と共に、大迫力の舞台に私も感動の嵐でした☆

今回のメインは、「カルミナブラーナ」という、一曲が1時間以上もある曲です@@

曲名聞いても「???」でしたが、たぶん、みなさんも一度はどこかで聞いたことのある曲ではないかな~?
一緒に行った母も他のお母様方も、「ああ!!!これ、知ってるわ~。」って言っていましたから♪

ちなみに↓こんな曲です☆



さすがに、みなさん楽譜を見て歌ってらっしゃいました^^;
でも、あーちゃ達みたいな子供達も頑張って歌ってました!!!
そうとう練習したみたいです。
合宿でも合同練習したそうです。

私も歌、大好きなので、あーちゃ達が大きくなって土日も自分の時間がもてるようになったら、合唱団に入りたいなぁ~~~なんて思ってしまいました☆
ふふふ。
まだまだ先ですね~^^;

来週は、地元のデイサービスに歌いに行くそうです!(またまた送迎が大変^^;)
今度は「ジブリシリーズ」
これも名曲ぞろいですよね♪
喜んでいただけると良いね☆


**************************


今日はちょっぴりお疲れ気味で、朝寝坊しちゃいましたが、こんなはんこを彫りました☆

amimonohanko.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

後ろのシュシュは前に作ったのもで、すんごく気に入ってほぼ毎日使っています(≧∇≦)
涼しくなってきたし、また違うレシピでも編んでみたくなっちゃった!



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


明日は自治会のゴミ当番~~~><
5時半起きだ!!!
早く寝なくっちゃ♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:26  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

編み物っ娘ちゃんかわいいです~!!!
頭のおだんごと毛糸がおそろで、なんともかわいい^^
ピンクのほっぺも好きです~~~!
ほっぺた専用のはんこを作っておられるのかしら?^^
・・・えっ?!ゴミ当番は5時半起きなのですかっ!
絶対無理・・・(><)頑張ってください!!
naco | 2009年09月07日(月) 18:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

nacoさん☆

ふふふ~~~。。。
ゴミ当番、頑張ってきましたよ♪
7時から8時半までのお当番なので、それまでに子供達にご飯を食べさせたり、お弁当を作ったり。。。
なので5時半に起きました(T▽T)
それでもギリギリでしたわ~~。

ほっぺたは。。。。
必殺「めん棒くん」ですよ(* ̄m ̄)
図案によって、2種類のめん棒を使い分けています♪
tugumi | 2009年09月07日(月) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/102-49b2972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |