All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

楽しい時間。。。。♪

今日は、お友達のdamiちゃんを誘ってランチを楽しんできました(≧∇≦)

二人とも初めて行くお店だったけど、素敵なお店で感動しました♪

kurreado-ru.jpg
ふふふ。
大人気のお店らしいですが、一番のりでした!!!

su-pu ranti_edited-1

色々なパンが食べ放題のお店なので、スープランチにしました(* ̄m ̄)
カボチャのスープがとっても美味しかったです♪


damiちゃんとの待ち合わせの所から「5分くらいのところだよ~~♪」って聞いてたので、「そんなに近いならお天気良いし、自転車で行こうかぁ~~o(*^▽^*)o」なんて本当に自転車で行っちゃった私。。。

私のおおボケの勘違いで、自転車か徒歩で5分だと思っちゃって><

車で5分だったそうな(T▽T)

てっきり私が車で来ると思ってたdamiちゃん。。。
自転車なかったので歩かせるはめになってしまいました(T▽T)
ぽっこりお腹の私はウォーキング代わりでちょうど良かったけど、スレンダーな上に、体調も悪かったdamiちゃんに悪いことをしてしまいました。。。

こういうドジ。。。かなりあるんです><

天然というか、バカというか^^;
ダメだなぁ。。。。私。


どんどんお友達がいなくなりそうです(T▽T)


明日も、「はんけしくんインストラクター」さん達との親睦会に行くのですが。。。
また何かやっちゃいそうで心配です><



**************************


今日は、ハロウィン用のはんこをも一つ作ってみました☆

majyo3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

お団子頭の女の子にしてみました♪
最近、気に入って描いています(≧∇≦)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


色々なかなか立ち直れない性格です^^;
色んな人に色んなゴメンねを言いたい気分。。。



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう^^

うっかりやさんのtugumiさん、こんばんは^^えへ
そんなところも含めてかわいいですーーー!
ランチめちゃくちゃ美味しそうですねっ!見てるだけで幸せ~♪
今日のはんこもかわいいなっ♪♪
帽子とおだんご、両方描けるのスバラシイです!!!
コンテスト、見てきましたよ~(*^^*)
もこもこ雲が、ワンちゃんだったり、ソフトクリームだったり、
とってもかわいいハガキでした!
こんなのが届いたら嬉しいだろうなぁ!!!
naco | 2009年09月09日(水) 02:01 | URL | コメント編集

Re: 美味しそう^^

nacoさん☆

いや~~><
うっかりやさん♪なんて可愛いものじゃないのよ~~☆
自分で自分が嫌になるくらい落ち込んじゃいました。。。
まぁ、他にも色々原因はあるんだけどね。

コンテスト、見て下さってありがとう~o(*^▽^*)o
みなさん力作ぞろいだったでしょ?
nacoさんのスタカニ用も楽しみにしています!
tugumi | 2009年09月09日(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/104-13d24858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |