All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

スタカニ用名刺作り♪

な。。。。なんと!!!

あの、あこがれのスタカニに行けるかもしれない事になりました@@

遠いし(三重県→東京)、土日だし、夫に子供達の事を全部お任せしてなんて、私の性格上、絶対行けっこないってあきらめていたんですが。。。

口癖みたいに「スタカニ行きたいなぁ。。。」って言ってたのを、なーちゃが聞きつけて。

「なんでそんなに行きたいの?」

「だって、大好きなスタンプの年に一度のお祭りだもん。それに、憧れのチビひろさんやhankodoriさんやさくらんぼさんも来るし。。。はんけしくんインストラクターさん達もいっぱい来るし。インストラクターブースもみたいし。。。」


「な、なんですと~~~~?!チビひろさんに、hankodoriさんにさくらんぼさんですと?!なーちゃも行く!!!連れてけぇぇぇぇ~~~~!!!」

そうなんです。
なーちゃもハンカーさん達の大ファンなんです^^;
それはそれは、私と同じくらいマニアックな。。。


で!!!!


あんまりしつこいので、すっかりあきらめていた私もその気になってしまって、二人して夫に土下座してお願いしましたさ^^;

「費用は全て、私のなけなしの貯金から出しますので。もちろん、夜行バスで。」
って。


夫: 「ほ~~~。なになに?え???!!!東京?!。。。。ふ~~~ん。ま、良いんじゃない♪」

と、土下座姿勢のままの二人に対してあっさり許可☆


「えぇぇぇぇ???だって、タッキーとあーちゃの3食のご飯のお世話をお願いしなくちゃいけないんだけど?ホントに良いの?」

「まぁ、別に良いよ。」

「ホントに?」

「ホントに。」

って、こっちがビックリしちゃって何回も念押ししちゃいました^^;


うぉぉぉぉ~~~~~~!!!!
夢みたい☆
なーちゃと抱き合って喜んじゃいました(T▽T)


盛り上がった勢いで、さっそく名刺作り♪
だって、いろんなハンカーさんに会えるだろうしね~~(≧∇≦)

スタカニの日付も入れて、特別な名刺にしました!
私達親子は17日に行く予定でっす(≧∇≦)

sutakanimeisi2.jpg


sutakanimeisi.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

スタカニにいらっしゃるみなさん!
ぜひ、ぜひ、名刺交換お願いしますm(*- -*)m

あと、「こんなのも持って行ったら便利だよ~♪」など、ありましたら教えていただけると嬉しいです☆


ちなみに、なーちゃも名刺を作りました^^;
「こんなデザインを彫って!」と言われて作ったはんこと、家にあるはんこを使って。

na-chameisi2.jpg


ぐへっっっ!!!



na-chameisi.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


「なーちゃ」って家ではそんなふうに呼んでなくて、あくまでもブログ上の呼び名なんだけど、分かるように♪
だって。

どなたか、もらってやって下さいませm(*- -*)m
なんか、いっぱいウホウホ作っていますんで。。。
すいません^^;


我が家で、一二を争うほど体の弱い二人のこと。
病気になったら行けません><
特になーちゃは「ここぞ!」と言うときによく風邪をひきます(T▽T)

どうぞ、どうぞ、行けますように。。。。!



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


健康管理、がんばるぞ~~~(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

17:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

旦那様の 許可が出て 良かったですね。v-290

本当に やさしい 旦那さまですね。

何事もなく 2人で 元気に

行けると 良いですね。

健康管理 頑張ってくださいね。v-411



雪菜 | 2009年09月14日(月) 00:13 | URL | コメント編集

わぁ(>▽<)

やったね!tugumiさん!!!東京でお会いしましょうっ♪♪
すごーーーい!tugumiさんに会えるなんてーー!!!(興奮気味)
きゃぁーーー!!!私も名刺作ります!良かったら交換してくださいーー!m(*u∀u*)m
もちろんなーちゃさんのも欲しいです!^^
それとそれと、↓のミトンのストラップ、かわいいですねっ!
そうやって支えてくださる方がいるって、とっても幸せですよね。
私まであったかい気持ちになりました。
naco | 2009年09月14日(月) 00:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雪菜さん☆

ほんと、びっくりしましたよ~~@@
絶対、「ダメ」って言われると思っていたから。
なーちゃの土下座がきいたのでしょう(≧∇≦)

健康管理も心配だけど、方向音痴なのもかなり心配><
先日の名古屋も人に聞きまくって、集合場所に行けたくらい。。。
気がついたら「博多」とかになりませんように~~~!
tugumi | 2009年09月14日(月) 09:07 | URL | コメント編集

Re: わぁ(>▽<)

nacoさん☆

うおぉぉぉぉ~~~~!!!
nacoさんも土曜日予定ですか?
それは嬉しい!!!
ぜひぜひお会いしたいですね(≧∇≦)
何か、目印つけて行かなくっちゃ!!!何が良いかしら。。。

名刺交換嬉しいです☆
あ~~~~、実現しますように!!!
tugumi | 2009年09月14日(月) 09:09 | URL | コメント編集

夜行バスなら・・・

スタンプカーニバル楽しみですね~
私も計画中です♪o(*^▽^*)o

後、私結構旅好きなので、色々と旅行の裏技を伝授致します~

まず、夜行バスは寝れるようで眠れないので、耳栓とマスクは必需品です。
バスのエンジン音と外の音が気になって眠れないので、耳栓用意して下さいね~

次に、マスク
これは空気が汚れてるのと、乾燥すると病気の元なので、マスクして寝てくださいね~

次にこれは一番大事!!
睡眠薬の入った風邪薬を乗る前に飲んでください
これは、到着した時に凄い発揮しますよ~
夜行バスって寝てるようで寝てない事が多いので、到着すると、どっと疲れが出るんですよ。
急激な眠気と疲れで、折角のスタンプカーニバルが楽しめないと残念になるので、これを飲む事によってバスの中で眠れて、疲れが少しはマシになるって言う戦法です。

風邪薬って、基本鎮痛剤と熱さまししか入ってない物が多いので、元気な体で飲んでも多少は問題ないので、是非お試しくださいね~

エアー枕は寝心地が余りよくないように思いますが首を痛めないので良いと思います。
しかし、個人的には心地悪くて眠れませんでした。

ってな感じで、私の旅の裏技です♪(*^▽^*)/

参考程度にどうぞ~♪

向こうで会えると良いですね~
みくちん | 2009年09月14日(月) 17:30 | URL | コメント編集

良かったですね~♪

うわっ!
またまたお会いできますね♪
すみれも密かにスタカニ用にあれこれ準備してます。
その前に委託用の作品作っちゃわなくちゃ~なんですけどね。。。

楽しみですね~!
すみれ | 2009年09月15日(火) 01:56 | URL | コメント編集

Re: 夜行バスなら・・・

みくちんさん☆

わぁ~~( *´艸`)
色々と情報ありがとうございます!

それが、調べたら、行きも帰りもそれぞれ3時間ずつ空いた時間がありまして。。。。><
私一人ならまだしも、3年生のなーちゃ連れてもし、雨だったらと思うと悩んでしまって^^;
もしかしたら、新幹線で行くかもデス☆

でも、マスクは良さそうですね~♪
薬アレルギーなので風邪薬のすごワザはできませんが。車酔いが酷いので酔い止めで多分ねむくなるでしょう~♪

向こうでお会いできると良いですね(≧∇≦)
tugumi | 2009年09月15日(火) 08:23 | URL | コメント編集

Re: 良かったですね~♪

すみれさん☆

あはは!
良かったです~~~~(* ̄m ̄)
みんな行けていいなぁ~なんて思ってましたから★

インストラーブースにも寄りますのでよろしくお願いいたします☆
委託作品、これからですか♪
持ち手付けたら、あんまり入りませんでした(T▽T)
tugumi | 2009年09月15日(火) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/107-a0c564d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |