All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

はんこでアクセサリー♪

スタカニで目印があったら、いろんな人に「あ(* ̄m ̄) tugumi だ!!!」って声をかけてもらえるかしらん?!
と、考えてる間が、これまた楽しい♪

そこで、きっとシュシュをしていくと思うのでシュシュに目印を。。。と、こんなものを作りました☆

cha-muhanko.jpg

まる~~く切った革にスタンプを捺して、ビーズやチャームでおめかししてみました♪
これを、シュシュに付けたら可愛いかなぁ~~とおもったけど、丸が綺麗に切れてない。。。

なーちゃからは
「ダサイ!!!」
と、一喝…(-ω-。)

でっかい花でも頭に付けておけって言われちゃいました(T▽T)
目立っても、誰も声をかけてくれない気がするんですけど?!

う~~~~ん。
もちっと考えてみます。。。


**************************


今日は、0.9ミリの太めのシャーペンで大きめ図案を彫ってみました☆

ennpitugirl.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


鉛筆。。。食べてませんよ?(笑)
何描こうかなぁ~~~って悩んでるふう。。。☆
前髪短めにしてみましたo(*^▽^*)o


**************************

先日の石けん、無事にカットできましたよ♪
きれいなオレンジ( *´艸`)

orenjikato.jpg

シアバターも入っているので、冬にはぴったりのしっとり石けんです☆
1ヶ月後に使うのが楽しみ~~~!!!


今日は、椿油メインの石けんを仕込んでいます☆

tubakima-buru.jpg

最後にココアでマーブルにする予定♪
ふふふ。



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


涼しいから自転車でお買い物行く予定☆
ちょっと遠いけど、運動だぁ~~~~!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:04  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!

ハンコでアクセですね~~~!!!
うんうん(*^^*)さりげなくてかわいいですよ~!
確かに目印ないと探せないですもんね。
何付けていくか決まったら教えてくださーい!頑張って探しま~~す♪
今日のはんこもかわいい^^鉛筆食べてないの分かりますよ!!
それとそれと、石けんとってもキレイな色ですね!
1か月後なら、ちょうどハロウィン?ばっちりですね!
まとめてコメントしてすみません。羊毛のカボチャもかわいくてギューーってしたくなりました^^
tugumiさんは色々作られるのですね~!すごいです!!
naco | 2009年09月17日(木) 20:36 | URL | コメント編集

Re: あ!

nacoちゃん☆

そんなそんな~~。
いつもコメント嬉しいよ★ありがとうね♪
でも、忙しいときは無理しないでね~~~!!!

昨日、綺麗に丸くカットできる道具を100均で買っちゃったo(*^▽^*)o
リベンジしよう~~☆
しかも、久しぶりにビーズとかいじったので、アクセサリー作りしたくなって困ってます^^;
目印いっぱい作っちゃうかも!(笑)

そっか~~~。
ハロウィンにお友達に配っても良いかもね(≧∇≦)
家じゃ、使い切れないくらいいつも作っちゃうんだよね。。。
手作り石けんの使い心地はいろんなひとに実感してもらいたくなっちゃうんだ~~~♪
tugumi | 2009年09月18日(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/110-8280697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |