All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

おだんごちゃんのHand made♪

お団子ちゃんの女の子。。。
最近自分では気に入っていて、いろんなバージョン作りたいなぁって思っています☆
昨日は、糸巻きを付けて「Hand made」バージョン♪

odangoitomaki.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

自分でも、よこっちょお団子真似してみよう~~ってやってみたんだけど。。。。。。


「キモ~~~!!!」
って、子供達に言われちゃった…(-ω-。)


そうですか。。。。
おばさんでは無理がありますか。。。。


**************************


たぁっっくさん作り貯めたはんこ達。
スタカニの委託用にも発送して。
昨日は、やっとこオークションにも出品しました☆

tugumiオークションブースはこちらです→
もうすでに、いつくかご入札いただいてホッとしております(’-’*)
ありがとうございます☆

シルバーウィーク(誰や?名前までつけたんは!!!)に入ってしまいますので、欲しいはんこがあるけど、終了時間忘れそう。。。。という方は、自動入札も出来ますのでご検討下さいね♪

自動入札。。。。便利ですよ~~~★
私も落札したい商品があるとき。。。でも、競り合いで理性をなくしたくないとき(笑)、よく利用します(* ̄m ̄)


**************************



さて、昨日仕込み中だった石けん。
夕方、トレースが出てきたのでラベンダーの精油を入れて、ココアパウダーでマーブル模様にしました★

ma-burumo-rudo.jpg

上からの見た目はなかなか良い感じでしょ?


カットしたらどうかなぁ~~?ってドキドキでしたが、今朝、しっかり固まっていたのでカットしてみました♪

tubakima-buru2.jpg


下までマーブルにできなかったけど、これはこれでよさげかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

寒くなる前に、いっぱい作り貯めておかなくっちゃ♪
次は連休明けかなぁ~。。。



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


早起き続いています♪
やっぱり気持ちいい~~~!!!

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おだんご頭好きですよ~♪
つい最近、おだんごの作り方を教えてもらった私です^^;
教えてもらってから無駄におだんごしたがります。。

石鹸、大量生産ですねぇ☆
しかもマーブル!!見た瞬間「おいしそう・・・♪」と思ってしまいました。笑
石鹸、普段なかなか使わない私ですが、こういうの見ると使いたい~!!って思います(*´∀`)

ちさっぺ | 2009年09月18日(金) 17:12 | URL | コメント編集

e-451ここはマルセイユですか!?
石鹸を手作りするってホントに作れるんだ~~(・。・)
すてき★すてき★
はんこもいつも思うけどこのほっぺが特にカワユイノヨネ!

ところでスタカニでは大好きなmizutamaサンもいらっしゃるんですね~~~~~
私もお客さんで参加したい!
興奮するわ~~
hankodori | 2009年09月18日(金) 23:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちさっぺさん☆

お団子、すっきりしていていいですよね~~(≧∇≦)
でも、私のは簡単おだんご☆
めっちゃ手抜きです^^;
天パなのでまとめるのはラクチンなんですよ♪

石けんは、一回作る分が牛乳パック一個分なんです☆
なので、何種類も作ると置き場所が。。。。^^;

手作り石けんについて語ると長くて熱くなっちゃうので省きますが。。。
お肌(顔も!!!)つるつるスベスベになって最高ですよ~~~~!!!
tugumi | 2009年09月19日(土) 10:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

あら。ここはマルセイユですが?
スタカニには飛行機でまいりますわ(笑)

石けん、結構簡単なんですよ☆
でも、危険物も扱うので一人の時しか作りませんけどね^^;

スタカニにさくらんぼさん(≧∇≦)
感動の初対面ですよ~~~~!!!!!!
でも、シードさんブース。。。
こっそり、ほっかむりして並ぼうかな^^;(はんけしくんインストラクターなので。。。)
あはは☆
tugumi | 2009年09月19日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/111-4f951aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |