All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

カラフルな切手風はんこ♪

連休2日目ですが昨日と同じくまったりすごしております☆

なぜかというと、なーちゃとあーちゃが合唱でお出かけしているからです(* ̄m ̄)j


今日は「ギター&マンドリンコンサート」の友情出演みたいな感じで、10分くらいの出番らしいです。
我が家から歩いて5分くらいの市民会館なのですが、早めのお昼(10時半!!!)を済ませて行っちゃいました。


が!!!!


たった10分の出番のために、リハーサル後、3時間待ちだそうです@@

大変なんだね。。。。

私は今日は送り迎えもないからラクチン♪(近くて良かった★)
まったり、はんこ三昧というわけです(≧∇≦)


**************************


いつも、お気に入りの茶色いインクばかり使っているので、たまにはカラフルなはんこも作りたくなってきました☆


younasikite.jpg


younasikite2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


重ね捺しでみずたま模様が入れられます♪
何色にしよっかな~~~なんて、楽しいですよね( *´艸`)
ボーダーも良いかも☆
シールにして、ラッピングに使ってもよいかも!

色んなイラストバージョンも作りたいです♪



さ~~~~。
明日からの3連休は合唱のイベントもないし、図書館はお休みだし、何して過ごさせるか考えないといけませんね…(-ω-。)
さすがに。。。


はんこ、彫り貯めておこう~~~(笑)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


明日は敬老の日ですね☆
私の母は仕事でいないので今晩プレゼントを持っていく予定です♪

The 焼酎 !!!(笑)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーー≧▽≦

かわいすぎます!!!
こんなコメントしか出来なくてごめんなさい。
でもホントなんです(ノ▽・、)
いつもtugumiさんのはんこは、全部私のツボです・・・≧▽≦♪
やっぱり枠があるとしまって見えますよね!
うわぁ!どうしよう・・・切手彫りたくなってきちゃいました^^ゞ
naco | 2009年09月20日(日) 17:45 | URL | コメント編集

Re: きゃーー≧▽≦

nacoちゃん☆

ひゃぁ~~~><
ありがとね☆
なかなか可愛い図案って思い浮かばないわ~~(T▽T)
nacoちゃんは色んなアイデアがあっていいなぁ!!!

枠があると切手っぽいよね♪
なしでも作ってみようかな?ヽ(*'-^*)o
tugumi | 2009年09月21日(月) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/113-40d31960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |