All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

カラフルなタグと横向き頭巾ちゃん♪

連休、終わりましたね~☆
でも、週末は小学校の運動会だし、月曜日は代休で子供達在宅なのでまだまだしばらくはゆっくり出来ない感じです^^;


そうそう!
夕べ、ドリフ見ました?(*´∀`*)
夫がネットで8時からするのを知ったらしくて、テレビ見せてくれたんです!!!

子供達にも「面白いんだよ~~~♪」って教えてあげて、みんなで大爆笑しながら楽しみました★
懐かしいアイドルもいっぱい出てて、一番はしゃいでしまいました(* ̄m ̄)

早口言葉の時の志村けんの振り付け~~♪
思わず一緒に踊っちゃった☆
毎週土曜日が楽しみだった、子供の頃にすっかり戻っちゃいましたよ。
ふふふ。


**************************


先日作った、カラフルな切手が気に入って、またまたこんなはんこを作りました☆

marukite.jpg


marukite2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


四角いビスケット型のベタはんこの上に、「Home made」の文字入りはんこを重ね捺し(*´∀`*)
こういうタグもありかな~♪


カラフルな次はシンプルに。。。

dongurizukin.jpg

ちょっと秋を意識して、どんぐりを持った頭巾ちゃん☆

dongurizukin2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

横向きの頭巾ちゃんって難しい~~~^^;
下絵に1時間もかかっちゃった><



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


みんながドリフに夢中で、ネコのモーたんはふてくされてました(* ̄m ̄)
いつも注目の的だもんねぇ。。。

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/116-4aa25069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |