All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

10月カレンダーはんこ出来ました♪

自己満足で続けている毎月のカレンダーはんこ☆

一ヶ月って早いですね~~><
ついに10月になってしまいました!

今月は待ちに待ったって感じで「ハロウィン」のカレンダーにしました(*´∀`*)
魔女やオバケカボチャは大好きなキャラクター☆

クリスマスキャラクターの次に好きです♪
12月も楽しみだな( *´艸`)

今日はちょっとお天気が悪くて画像が暗くて申し訳ございません。。。
でも、作ったのでUPします♪


10gatu.jpg


イラスト部分のアップです☆

10gatu2.jpg


子供達もいっぱい捺して使っているので印面がずいぶん汚れてしまっていますが、使ったはんこ達です☆

10gatu3.jpg
使用消しゴム ; はんけしくん


ふふふ。
嬉しい~~!!!
一ヶ月飾って楽しみます(*´∀`*)


*******************************


昨日終了のオークション、みなさんご連絡を早く頂ける方ばかりだったので、今朝全て発送までおわってしまいました@@
ありがたいです!!!

さっそく、今日、また新たに5点出品しました☆
tugumiオークションブースはこちらです→
ぜひご覧になって下さいね♪
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです*^^*



そうそう!
ついていない昨日のしめくくりは、オークション終了間際に巨大ゴッキーの出現でした(T▽T)

なーちゃが天井にはりついているのを発見したのですが、ほぼ私の頭の上あたり…(-ω-。)
ちょうど夫がいたので、上手に捕獲して退治してくれて良かったです!

しかし、大きかった@@
「カブトムシじゃないの?!」
と思ったくらいです。。。


今日は、なんとか無事に一日過ごせたのでラッキー(* ̄m ̄)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


明日はパンでも焼こうかなo(*^▽^*)o

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴ、ゴ、ゴ・・・

巨大ゴッキーの話につられてカキコミしてしまいます。

きのう、ひとりでリビングにいたらシャカシャカと
金属的な音がして。
(やつがいる・・・・!)
と分かってはいましたが、事実を認めたくなくて(笑)、
気づかないフリをしてました。
(なぜ金属的なのかは気になってましたが)
 
しばらくして何も知らないダンナさんがハンターと化し
しとめてくれたんですが、ヤツは・・・どうやら、
鍋からふきこぼれたポトフを一心不乱に食していた
らしいです!!!
ガスレンジにひいたアルミの上で最後の晩餐中だったので
シャカシャカしていたというオチです(笑)
 
長々とゴッキーについて語りましたi-229
失礼しました!!!
izu | 2009年10月02日(金) 08:49 | URL | コメント編集

待ってました!

10月のカレンダーー!!
うんうん!やっぱりtugumiさんのカレンダーかわいいです!
欲しいなぁ~・・・(ボソッ・・・聞こえた?笑)
いっぱい捺してもらったハンコはインクで真っ黒になるけど
それはハンコにとって幸せなことですよね!きっと!
私も自己満足のはんこじゃなくて、使えるハンコ、作りたいな~!
そして早くtugumiさんにお会いした~~~い!
naco | 2009年10月02日(金) 12:06 | URL | コメント編集

Re: ゴ、ゴ、ゴ・・・

izuさん☆

ふふふ。
そこに反応しましたか~~~(* ̄m ̄)

izuさん、気配がしても無視できるなんてすごい@@
私はもし、夜中に顔に登ってきたら。。。とか思うと恐ろしくて退治するまで追いかけます^^;

でも、最初から随分弱っていたような感じです☆
今年は家中にコン●ットを置きまくりましたから♪
ホイホイも、ホウ酸団子も効かなかったけど、あれは良いですよ~~~!
この夏ほとんど見かけませんでしたもんo(*^▽^*)o

ぜひ、おためしあれ♪
tugumi | 2009年10月02日(金) 14:32 | URL | コメント編集

Re: 待ってました!

nacoちゃん☆

ありがとう~!!!
でも、写真が上手く撮れなくって。。。。。
もう少し落ち着いた色合いなんだよ~。
フォトショップで無理矢理明るくしたからなんだかけばけば^^;

スタカニで会ってもがっかりしないでね~☆
めっちゃおばさんやから~(*´∀`*)
地球外生物やから~(笑)
tugumi | 2009年10月02日(金) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/122-b391b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |