All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

ポケットウサギ&パンダちゃん☆

重ね捺しはんこが作りたくって、またまたウサギちゃん達登場です♪

今回は、ウサギちゃんとパンダちゃん☆
クマと赤頭巾ちゃんバージョンも只今作成中(*´∀`*)


pokettousapan.jpg



poketousagi.jpg



poketopanda.jpg


ポケットを重ね捺しにしてみました☆
パンダのほうは、赤じゃない色の方がよかったかな。。。?
ポケットのモチーフに色を合わせてみたんだけど^^;


********************************


夫がおやつにケーキを買って来てくれました*^^*
モンブランで茶色部です☆

monburan.jpg


上に乗ってるのは残念ながら、栗じゃなくってチョコレートでした。。。
でも、美味しかった~~~!!!!




ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


昨日は暖かいコメントたくさんありがとうございました☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:14  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです★

お久しぶりですe-320
今日は初めて「マステ」を見ました!!私の地元では売ってないんで、ちょっと大きめのショッピングモールに行ってみました^^
可愛いのがいっぱいあるんですねー。。!
お小遣いためてかおっと♪
きのみ | 2009年10月03日(土) 21:26 | URL | コメント編集

ほぇ(*´∀`*)

またまたかわいいハンコ登場ですーーー!!!
どうしてこんなにかわいい図案を思いつくのかしら?(*^^*)
これ、欲しいなぁ・・・(*・∀・*)モジモジ
そして!重ね捺しが上手ですね!
私はいつもずれちゃう・・・
tugumiさんは彫る時から考えて作られてるのかな?
私も見習わなくっちゃ!!><;
naco | 2009年10月04日(日) 04:45 | URL | コメント編集

Re: おひさしぶりです★

きのみさん☆

わぁ~(≧∇≦)
お久しぶりです♪
2学期は忙しいんじゃないかな♪

マステ、私の地元でも全然みないよ~^^;
たまにイベントでは売ってるけど、全部ネットで買っちゃってます☆
可愛いのいっぱいだから、色々欲しくなっちゃうよね!
私も我慢するのが大変さ~。
tugumi | 2009年10月04日(日) 12:53 | URL | コメント編集

Re: ほぇ(*´∀`*)

nacoちゃん☆

欲しいなんて言ってくれて嬉しいわぁ~(*´∀`*)
ありがとう!
nacoちゃんのもきっと可愛いのが出来ると思うな~♪

重ね捺し。。。むずかしいよね^^;
まぁ、ずれても可愛いってことで!!!

うん☆
下絵の時に、これは重ね捺しようのはんこにしよう~~と思いながら作ってるよ♪
シマシマもいいし、水玉もいいし。。。とか思いながら(*´∀`*)
tugumi | 2009年10月04日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/124-7971cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |