All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

ミニミニがまぐっちゃん♪

今日は、朝起きた瞬間からすごく寒くて!!!
我が家で一番痩せているあーちゃが鳥肌立てながらご飯を食べているのを見て、

「お部屋も衣替えね☆」

と、決心しました(≧∇≦)


扇風機を片付けて、リビングち子供部屋のマットも竹シーツからホットカーペットに♪
台所マットも冬用に。。。
ついでに、大掃除☆

やりだすと止まらない性格^^;

午前中いっぱい頑張りました♪

午後から雨が降ってきて、ますます寒くなってきたけど、子供達が帰って来たときはあったか仕様のお部屋に大変身していたので、子供達大喜びでした(*´∀`*)

お弁当の作り置きおかずも作ったし、いろいろ頑張りすぎて疲れちゃったけど、今日はミシンするぞ~~と思っていたので布やらレースやらいっぱい引っ張り出してきちゃいました。。。

その中で、去年買った、ミニミニがま口の口金発見!!!
どんだけミニかというと、ストラップに出来るくらいの大きさです♪

やりたい虫がウズウズ☆


ところが、小さいのに(いや、小さいからか?!)ちょっとの誤差で上手く出来ない@@
やり直したりして、結局2時間くらいかかっちゃいました。。。


ミシン。。。。出来なかった…(-ω-。)

こちらがそのがまぐっちゃん☆

minigamaguti3.jpg



口を開けるとこんなかんじ♪


minigamaguti_edited-1.jpg


さっそく携帯に付けちゃいました☆


minigamaguti2.jpg


********************************


はんこも一個だけ☆


マトリョーシカのライン付きはんこ♪

matonamae.jpg


お名前かいたり、メッセージ書いたり。。。
色々使えそう♪

出品用です☆


*******************************


オークション、明日終了です☆
こちらからどうぞ♪→




ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


台風来そうだね@@
お買い物行けるかなぁ~~~!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいはんこですね

オークションから訪問してきました
とってもかわいいはんこに一目ぼれです!

これからはtugumiさんのはんこ
チェックしなくちゃ~

頑張ってください


ぷりん | 2009年10月06日(火) 00:04 | URL | コメント編集

ちっちぇ・・・

がま口ね。うんうん。と思いながら読んでたら・・・
携帯ストラップに!!!!!( ̄Д ̄;)
なんと!その小ささにびっくりです!!!
tugumiさんって器用なのですねーーー!!!
色々できたら楽しいだろうなあ~~(^^)うらやましいです!
私ってばハンコしかできないのです・・・><
革のタグもキレイな丸になってるしーー!!やった~!!!
naco | 2009年10月06日(火) 02:35 | URL | コメント編集

Re: かわいいはんこですね

ぷりんさん★

はじめましてo(*^▽^*)o
今回から初めてオークションのほうに、ブログのアドレスを載せてみたんですよ♪
さっそくお越し頂けて嬉しいです!!!

出品はんこちょくちょくUPしておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね★
tugumi | 2009年10月06日(火) 22:17 | URL | コメント編集

Re: ちっちぇ・・・

nacoちゃん★

ほほほ。
器用なら2時間もかからないよ~~><
ちっちゃいし、手縫いでちょいちょい♪って出来るかなぁなんてなめてました(T▽T)

一回失敗して、もうやめようかと思ったけど、根性で完成させました~。

丸。。。100均で良いの見つけてね~♪
綺麗にできたでしょo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年10月06日(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/126-6821d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |