All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

ウキウキミシンとカップの女の子♪

ずっと前に買ってあって作ってなかったパターンをひっぱり出してきました(* ̄m ̄)


snowwingさんの「Zip pouch」★

先日届いた布でさっそく!!!

jipupo-ti6.jpg

ふふふ。まずは難関のWzipの方から頑張りました(* ̄m ̄)

途中まではさくさく進めたんだけど、ファスナーが2個ついた辺りから「???????」。
真剣に分からなくなって説明書とにらめっこ^^;
仕方ないので、間違ったらほどく覚悟で進めたら奇跡的に完成(T▽T)

またデコデコな感じになっちゃった。。。。

先日作ったタグももちろん付けましたよ~~♪

jipupo-ti5.jpg


子供達が帰ってくるまでにまだ時間があったので、Szipの方も挑戦♪

こちらはシンプルに~!

jipupo-ti4.jpg

というか、どの布がどこに現れるのか分からないから(ううう。理解できない頭です)、無難にしてみたの★

裏側は、ポケットティッシュ入れも付いていて、それ自体もポケットになってる優れものです♪

jipupo-ti3.jpg

ね~?
小さいのに機能的でしょう?

こちらも、作り方は大きい方と基本的には同じなんだぁ~と作り終わってから気がつきました@@
ふふふ。遅い?(* ̄m ̄)

テイストは全然違うけど、タグは同じ♪

jipupo-ti1.jpg


なーちゃがものすご、欲しがってますが、バッグの中身整理のために自分用に作ったのであげません^^;
ごめんね~★

また作ったらあげるかもね♪


***************************************


今日は雨が降ったりやんだりだったけど、頑張ってスーパー二件はしごしましたo(*^▽^*)o

なので、はんこは小さいのを一個だけ★


kappugirl.jpg


カップに入った女の子♪
頭に小鳥をのっけてます*^^*
重ね捺し。。。ちょっとずれちゃった。。。

こちらもまた、出品予定です♪



**************************************



スタカニの話題も準備もあちこちで盛り上がってきていますo(*^▽^*)o

私が委託&参加させていただく「インストラクターブース」でも、実行委委員さんを中心に準備をしていただいています♪

どの県にどんなインストラクターさんがいらっしゃるか。
大きな手作りの日本地図にそれぞれのインストラクターさんのマークを貼っていただき、展示していただきます★

その他、はんこの販売、ポストカードの展示などなど。。。
スタンプカーニバルに行かれる方は、ヒノデワシさんブース横、はんけしくんインストラクターブースにもぜひ、お立ち寄りくださいね♪

私の作品やマークも見つけていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

詳しくは、ヒノデワシさんのブログでご覧下さい♪
こちらです→



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


寒いから。。。もう寝よう♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさん

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
おはようございます。

お久のコメントです。
最近読み逃げ。。。
ゴメンナサイ。
ブログもほったらかし状態が続いています(ノω・、) ウゥ・・・

「Zip pouch」私のお友達が作っていて。。。
とってもとってもいいなあって思っていたんです。
ファスナー2個なんて素敵
:*:・(●´Д`●)ウットーリ・:*:・

はんこまでほりほり。。。
なんて充実~:*:・(●´Д`●)ウットーリ・:*:・
かわいいかわいい(*'▽'*)わぁ♪
Szipの方は中にティッシュケースまで。。。
ど。。。どうなってるの~???
不思議ですね。

ほんとに何でも出来るんですね。。。
うらやましい。
習い事とかされていたんですか?

はんこは1個完成するのにどれくらいの時間かかりますか?
MACHL | 2009年10月07日(水) 07:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

MACHL さん★

おはようございます~♪

いいでしょ、いいでしょ(*´∀`*)
さっそくカバンのこまごました物入れてます★
今まで作ってもすぐに全部イベントとかに出しちゃってて、自分の物ってなかったのよね~^^;
可愛く出来るとなおさら人に使ってもらいたくなっちゃうの(* ̄m ̄)

ティッシュポケットは裏側の外側にあるのよ~♪
便利だよね!

はんこは図案にもよるけど30分くらいから1時間くらいかかるのもあります★
彫るのよりも、下絵の方が時間かかるかも~~@@
アイデアがウカバナイ。。。
出来上がると嬉しいですね~♪
tugumi | 2009年10月07日(水) 09:20 | URL | コメント編集

おおおお!!!

またまた布小物!なんとかわゆい!!!
タグがおそろいだから、柄は違うけどお揃いオーラが出てますね~!
そりゃお子様も欲しがりますよぉーーー!
写真で見てるだけでも欲しいですもん!
私もどの布がどこに出てくるか分からないです(*^^*)ノえへ
今日のはんこもまたまたかわいい!!!
・・・旦那がね、tugumiさんのハンコ、かわいい!ってベタ褒めでした^^
毎日会社でポチポチしてるみたいです^^
えへへ~~夫婦でtugumiさんのファンです^^
naco | 2009年10月07日(水) 12:42 | URL | コメント編集

Re: おおおお!!!

nacoちゃん☆

えへへ。無理矢理お揃いでしょ?(*´∀`*)
さっそくバッグに入れてご満悦です♪
ミシンもやり出すと止まらないのよぉ~。

えぇぇぇぇ?!
旦那様まで応援して下さってるとは@@
うちは、恥ずかしくて夫にブログ見せてません。。。
おっともあまり興味ないみたいだし!
ありがとうございますとお伝え下さいまし☆
tugumi | 2009年10月07日(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/127-15122e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |