All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

ホビーショーから。。。おかえりっ♪

今日は、午後からあーちゃとなーちゃと連れてヨットハーバーに行きました☆
(タッキーは夫とお家でボードゲーム^^;)

午前中お買い物に出かけても暑いくらいだったので、ウキウキしながら出かけました☆

はしゃぐ2人↓
umiheitayo.jpg

でも、この後10分ぐらいしたら急に雨が。。。><
どんだけ雨女なのでしょう?!

またリベンジしたいと思います☆

*****************************


昨日、ヒノデワシさんから封筒が届きました☆
何かな~?!と開けてみると。。。

itakuhanko.jpg

先日のホビーショーで委託販売させていただいたはんこでした。
大きなイベントに参加させていただけるだけでも嬉しかったので、「いっぱい戻って来ちゃうんだろうなぁ。。。^^;」って全然期待してなかったんです。

でも、17個委託させていただいて、帰ってきたのはこの一個だけでした@@
お買い上げ下さったみなさま。
ありがとうございましたm(*- -*)m
ぜひぜひ、たくさん捺して楽しんで下さいね♪

そして、このはんこ。。。。
東京で頑張って来たのかと思うと、すごくけなげに思えて。

「ホビーショーはどんなだった?」
「他のはんこ達はどんな方のもとに行ったのかな?」

なんて。。。いっぱい話しかけちゃいました^^;
ほんと、「お疲れ様!」です☆
ちょっと匂いかいだりして(笑)
東京の匂いがしたような?!
あ~~、私も行きたかったなぁ。。。

でもとっても嬉しい出来事でした♪
また、これからも頑張ります(≧∇≦)

今日のイベント用はんこたち☆

kujira.jpg

kuma.jpg

matokitte.jpg

re-su.jpg

雨で画像が暗くてゴメンなさい。。。

使用消しゴム : はんけしくん


参加イベントのお知らせです☆

『第2回クラフト&雑貨 マルシェ in ベルファーム 』

★ 日時: 5月 31日(日曜日)
      10:30~16:00(小雨決行・荒天中止)

★ 会場: 松阪農業公園 ベルファーム 
      (三重県松阪市伊勢寺町551-3)

よかったら遊びに来て下さいね~o(*^▽^*)o


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ありがとうございます☆
頑張ります♪




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:34  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~~かぼちゃ君たち。
tugumiさんのはんことっても人気でしたよ~~
カレンダーも圧巻だったし(また言ってる^^;)

またの機会に関東で販売して下さいネ!
今度は絶対ゲットしたいなぁーー♪

レースのはんこカワユイ★

ヨットハーバーですか、楽しそう!雨女なんて迷信です!!!
信じちゃいかんですよ~~
hankodori | 2009年05月17日(日) 23:42 | URL | コメント編集

tugumiちゃん、連絡ありがとう!
とっても可愛い名前に変えたのね!
それに、お引越しされて、FC2仲間だね~^^

そして、ホビーショー大盛況だったのね!
17個中16個もお嫁入りなんてさすがだわ!
いつ見ても絵可愛いね!

そして、引っ越してまだ数日なのに、
アクセス16万超えてるなんて
すごい人気者だね~
人気者のtugumiちゃんとお友達で嬉しい^^

イベントも頑張ってね!
mayo* | 2009年05月18日(月) 01:07 | URL | コメント編集

お疲れさま^^

17個中16個も売れたってさすがTugumiちゃん!
どこにいっても人気だね♪

最近ご無沙汰でごめんね。
制作がなかなか進まなくって。
焦れば焦るほど失敗作がずら~り(笑)
気合いを入れ直すわ^^

minto | 2009年05月18日(月) 07:31 | URL | コメント編集

hankodoriさん☆

なんかね~(笑) カボチャくんは全てを見てきた。。。って感じがしてね~☆羨ましかったよ!
他の出品者さま達のラッピングとか値段とか。。。色々見たかったしね!!!

おお~(T▽T)
言い切ってくれてありがとう!
雨が降ると絶対私のせいにされちゃうからさ~。。。
そだよね♪
迷信だよね~(≧∇≦)


**************************


mayo*ちゃん☆

いらっしゃぁ~い(≧∇≦)
。。。って、忙しいのに来てくれてありがとうね☆
無理しないでね~。

数日で16万なんてありえへん~~~!!!
前のエキサイトの時のを引き継いだのよ☆
きりのいい数字でプレゼント企画したかったのに、去年は全然出来なかったから今年は頑張るよ~☆

またよろしくね♪


**************************


mintoちゃん☆

mintoちゃんも忙しいのに。。。><
mintoちゃんの失敗作って、きっと私にとっての大成功&ちょびっと失敗?!と同じだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ドンマイドンマイ!!!
ゆっくり楽しんで作ってね☆
mintoちゃんの作品大好きだから!

tugumi | 2009年05月18日(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/13-c3530d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |