All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

まさかの。。。いや、予想通りの発熱><!!!

いよいよ今週末がスタカニです♪

今日は、午前中は夫に頼まれた用事と、スーパー2件はしごのお買い物と、電話回線の業者さんの用事でいっぱいいっぱい@@
あ。
郵便局も行ったんだった!

午後からは、スタカニ準備~~~♪
と思って、会場地図やら、電車の時刻スケジュールやら、インクの試し捺し用のチャートやらをプリントアウト(≧∇≦)

チビひろさんはどの辺に?
hankodoriさんはどの辺に?
とウキウキしながらメモまで取っていた、まさにその時!!!

いつもはめったに鳴らない携帯が鳴り響きました。。。

なーちゃが学校で発熱したとの学校からの連絡です(T▽T)

ぎゃぁ~~~~。
朝から咳したり、鼻水ズルズルだったりして嫌な予感はしてたのよね。。。
でも、幸い熱はたいしたことなかったのですが、この時期ですからね☆
先生も早々に早退を決められたようです^^;

今日は、夏みたいに暑かったし、マスクをしていたのでちょっと熱が上がったみたいなのです。
病院で念のため計っていただいたら平熱でした^^;

でも、なーちゃの咳と鼻水はいつも長引くし、熱も高く出るんです。。。


本人が一番、スタカニを楽しみにしているので
「土曜日までには治すから!!!お母さんだけ行ったらずるいんだからね!」
と言っています。


頼むよぉぉぉ~~~。
頑張っておくれよ~☆

まぁ、予想はしてたけど、ショックです(T▽T)


*****************************************


今日はカギはんこのシリーズ第2弾です☆


zukinre-sukagi2.jpg

ドイリーを下に持ってきて、したの隅っこに捺せるように。。。
赤頭巾ちゃんバージョンです♪



zukinre-sukagi.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


カギのデザインをちょこっと変えてみました(*´∀`*)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

ちなみに、あーちゃもちょこっとお咳。。。


体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル

行けるかなぁ。。。(>_<”)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なーちゃン!!
可愛そうに
大丈夫、土曜日までまだ時間あるからね
あせらずにね~
これ食べて元気になってねe-434e-435e-244
ハンコどりさん会えるの楽しみにしてるよ~

かぎシリーズすごくすごく可愛い~
絵の構成も好きだなぁ
彫りが深くてキレイ☆
hankodori | 2009年10月14日(水) 00:08 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見しています。
とっても可愛い作品、惚れ惚れです。

お子様が熱ということで・・・・つい・・・コメント入れてしまいました。
なぜ子供ってこういうタイミングで熱出すんでしょうね。不思議。

”早く良くなりますように!!"
”スタカニいけますように!!”
優鈴美 | 2009年10月14日(水) 07:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

わ~ん><
ありがとうございます!
今日は平熱に下がって学校行きましたが、今度は、あーちゃが怪しい。。。
病院予約入れました~^^;

スタカニでもしお会いできたら色んな意味で感動するかも☆
きっと、行けると信じて準備しま~す(≧∇≦)
tugumi | 2009年10月14日(水) 09:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

優鈴美 さん☆

わぁ~~!
ありがとうございます(T▽T)

ほんと、こういうもんですよね~。
まだ、日があるのであきらめませんよ~(>_<")

優鈴美 さんの暖かいお言葉、なーちゃにも伝えますね♪
きっとすんごく喜びます☆

今日は、一応平熱ですが油断大敵!
ですよね。

そうそう。
赤ちゃんの頃は、「さぁ。お出かけ♪」って時に必ずうんちしません?(* ̄m ̄)
急いでる時に限って。。。
なんか思い出しちゃいました(≧∇≦)
懐かしいな☆
tugumi | 2009年10月14日(水) 09:21 | URL | コメント編集

e-320お久しぶりです
発熱!!大変ですねe-448お気をつけてv-390
このごろ・・・体重が増えてしまいましたぁっぁぁぁぁ(泣)2キロくらい。
食べ過ぎたからなぁe-447コアリズムでもして減量しなくちゃ!!へへへ断食とか苦手なんで(笑)
きのみ | 2009年10月14日(水) 18:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きのみさん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
おかげさまで、病院も行ったし、熱もあれから上がってないのでなんとか希望が見えてきましたよ♪

そうそう。
食欲の秋ですもんね。
私もお腹がすいて仕方ない^^;
でも、スタカニでブヨブヨの姿を憧れのハンカーさん達みせたくないので、ちょっと小食を目指しています(笑)
きのみさんもガンバ☆
tugumi | 2009年10月14日(水) 19:56 | URL | コメント編集

はじめまして。

いつも読み逃げさせていただいてました。。。。゛(ノ・o・)ノ
すみません!!
とても可愛いはんこばかりで大好きです!
長い間、隠れファンでしたが、初めてコメントさせていただきます。

実は、前に作られていた『携帯用のはんこ』を勝手に真似っこしてしまいまして・・・
しかも、今日のブログに載せてしまいました・・・
ごめんなさいm(__)m
こちらにリンクを貼らせていただいたのですが・・・
だ、大丈夫でしょうか・・・?
☆さくら☆ | 2009年10月15日(木) 17:04 | URL | コメント編集

寒くなったり暑くなったりで温度差が激しいときだもんね。
あーちゃも怪しい・・?
でもきっと早めにゆっくり休んだら大丈夫だよ。

スタカニいけますように!
minto | 2009年10月15日(木) 19:41 | URL | コメント編集

Re: はじめまして。

☆さくら☆ さん★

はじめまして(*´∀`*)
読み逃げ大歓迎ですよ♪気にしないでくださいね~!
ふ。。。ファンだなんてすみません。。。
☆さくら☆ さんもはんこされるんですよね♪仲よくして下さいね(’-’*)

携帯はんこ、あれは私が考えたものじゃなくて、以前、nendoさんやチビひろさんが作り方をUPされてたのを私も真似させていただいたんです♪
便利ですよね~!!!
インクのチャートの枠の大きさが小さいけれど、ドンマイ♪ですよね^^;
tugumi | 2009年10月15日(木) 20:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

ありがとうね!!!

あーちゃはね、普段から強いし、病気になってもお薬ですぐ治るから、今回ももう治りかけてて大丈夫なのよ~☆
問題は、なーちゃ…(-ω-。)
病気になりやすい上に、お薬でもなかなか治らないの。
今回も、さらにお咳がひどくなってるわ~~(T▽T)
熱はないので行く気、満々だけどマスク必須です。。。
tugumi | 2009年10月15日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/131-ddeaade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |