All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

スタンプカーニバル行ってきました~(≧∇≦)

夢のスタンプカーニバル行ってきました!!!

朝、4時起き。
往復8時間の電車の旅。
しかも日帰り。

という、むちゃくちゃなスケジュールを、なーちゃと二人、消しゴムはんこにかける熱い情熱でこなしてきました~(≧∇≦)

なんと言っても初めての新幹線☆(修学旅行は別ね)
乗り方も、乗る場所も、まるで分からない所からのスタート。。。
しかも行き先は大都会、東京@@

不安で不安で前日は、楽しみよりもただただ不安。。。
とにかく、駅員さんに一から十まで全部聞きまくって、乗れました!行けました!!!


夢の新幹線~~~☆

sinkansen1.jpg


窓が小さいのね♪
雨女の私のせいで(?)富士山も見えなかったよ><

sinkansen2.jpg

品川駅についてからも、とにかくウロウロしないで駅員さんに聞きまくって、無事に浜松町までたどり着くことができました!
JRの駅員さん達は、本当に親切でありがたかったです(T▽T)

あとは、地図を片手にスタカニ会場までまっしぐら!!!
結構早く到着したのに、みなさんすでに並んで開場を待ってみえました@@
並んでいる間もワクワクしっぱなし♪

目印の座布団BAGと、なーちゃの似顔絵のおかげで、たくさんの方達にお声をかけていただきました♪
始まる前からテンションUP,UPです☆


まずは、委託と作品展示でお世話になっている「ヒノデワシ」さんのブースに♪

hinodewasibu-su1.jpg

大盛況で、インストラクターさん達も大忙し!
一応、名前を言ってお声はかけさせていただきましたが、名刺交換は言い出せず。。。でした><
でも、お揃いグッズのバンダナと名刺ホルダーはいただいたので、開場ではずっと付けさせていただきました♪
インストラクター紹介のちらしもいただきました☆
私も載ってます~(≧∇≦)

hinosewasibu-su2.jpg

お目当ての作家さんのはんこをお買い物して、なーちゃにせかされて、後ろ髪ひかれつつあちこちまわりました(* ̄m ̄)

豪華メンバーの作家さん達が一同集結してらっしゃる中、なーちゃと私の憧れの「さくらんぼさん」発見!!!

sakuranbosan.jpg

シードさんのブースでミニ講習をされています☆
なんと、さくらんぼさん、途中で「tugumiさん?!」って気がついてくださったんです@@
座布団Bag。バンザイ!!!

ブログのイメージそのままの、可愛らしくって気さくで、とっても素敵なさくらんぼさんでした☆

ちゃっかりミニ講習も受けさせていただいて、文字の彫り方を伝授していただきました♪
もちろん、あの!
さくらんぼさんのブログにUPされてた可愛い名刺もいただいて(私のももらっていただいて)、握手までしていただきました~~~(T▽T)

なーちゃは、もくもくと試し捺し用のはんこを持参のノートにぺったんさせていただいてホックホクでした。



お次は、販売ブースへ~~~!!!

hankodoriさんとチビひろさんのブースは黒山の人だかりでしたが、なんとか作品GET♪
お話もできて、名刺も交換していただきました~(*´∀`*)

一日中、お客さんでてんこ盛りだった、hankodoriさんブース☆

hankodorisan.jpg

hankodoriさん、作品から想像するイメージとは違って、都会的な美人~~~(* ̄m ̄)
ちっちゃいよ。。。とうかがってたけど、やっぱり私のほうがちっちゃかった。。。。

hankodorisan2.jpg
ちゃっかり記念写真☆

チビひろさんのブースは午後から作品が4個だけに@@
ミニ講習でご本人がいらっしゃらない時は、シードさんの社員のかたが対応されていました☆
チビひろさんのはんこもたくさん捺させていただいたり、下絵やはんこの見本帳をみせていただいたり、すごく勉強させていただきました!

さっき、チビひろさんのブログで、午後から具合が悪くなって病院に救急搬送された事を知ってビックリしました><
ずっと、シードさんの方がいらっしゃったので、どうしたのかな?と思っていたんです。。。
どうぞ、お大事にしてくださいね。。。!

午後からのチビひろさんのブース☆

tibihirosan.jpg

午前中にお買い物させた頂いたときも素敵なディスプレイと作品達で、チビひろさんもとっても素敵な方でした!!!


私も、本当にたくさんの方に声をかけていただいて。。。

みんさん、座布団Bagと顔を交互に見つめられたあと、

「tugumiさんですか?!」

とおっしゃるのがとても面白かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
なーちゃの似顔絵大活躍ですな。。。


素敵なカフェスペースの横で、こっそり座ってコンビニおにぎりでお昼をがっつく私たち。。。

onigiritaberu.jpg


体力のない私は、けっこうこの場所で休ませていただきました~^^;
なーちゃは、その間、あっちこっちの作家さんのブースではんこをノートに捺しまくらせて頂いて、名刺も配りまくっておりました。。。

どこ行ったかな~?!
と、探していると、ちゃっかり「水葵さん」さんのブースでイスまでお借りしてぺったんぺったん…(-ω-。)
顔から火がでました@@

「ハニコーン」がいたく気に入ったらしくって、大好きな作家さんが増えた♪
と喜んでいます^^;

だいたい、会いたい人には会えたのに、一人だけ捜しても探しても会えない人がいて。。。
そう!!!
nacoちゃん

にゃいとう」さんから「nacoちゃんの息子ちゃんのとうにゃん」が目印~♪
って聞いていたので、必死で探していたら、とうにゃんを抱っこしている旦那様発見!!!
nacoちゃんも探していてくれたらしくて、とうとう会えました~(T▽T)

感動の初対面♪

nacochan.jpg

nacoちゃん、若くてとってもキュートな方でした!!!
旦那様もハンサムで、まさに美男美女カップル☆
とうにゃんの可愛さに、思わずなーちゃ。。。とうにゃんの足をつんつん。。。
寝てたのに、ゴメンね~~~でした^^;


さてさて。。。

お買い物させていただいたはんこ達の数々です☆

okaimono1.jpg


okaimono2.jpg

太っ腹番長のhankodoriさんは色々おまけをくださって、申し訳なかったです。。。
ありがとうございました!

みなさんの作品、どれもこれも「さすが!!!」の一言です。
ラッピングも素敵で、開けるのがもったいないほど@@
大事に大事にさせていただきたいと思います!!!

生で素敵な作品をたくさん見せていただいて、すごく刺激になりました☆
私はまだまだだなぁ~~って痛感><
いつもブログで拝見する100倍くらい繊細な作品ばかりです!!!

作品に対する愛情とか、丁寧さとか、誇りとか。。。ビシバシ伝わってきました。


そうそう!
生はんこといえば。。。
シードさんのブースで、さくらんぼさんとチビひろさんの作品が展示されていましたよ♪

namahanko1.jpg


namahanko2.jpg


穴の空くほど拝見させていただきました!

私もガンバリマス☆


お買い物以外のもう一つのお楽しみは、インクの試し捺しコーナーです☆

はりきって気になるインクを持参の携帯用はんこで完全コンプリート♪

tamesiosi.jpg


はんかーさん特有の名刺交換もたくさんしていてだいて、こんなにたくさんいただきました☆
みなさん、それぞれの個性が出ていてとても素敵です~(*´∀`*)

meisi.jpg

なーちゃも作っていった名刺をほぼ配りつくしたみたいです^^;
もらっていただいた方、ありがとうございました!
いただいた名刺も宝物にさせていただきます☆



本当は体力がもてば、もっともっといたかったのですが、帰りの電車もあったので、3時頃会場をあとにしました。。。
ヒノデワシブースでは、津久井先生の「はんこでビンゴ」が大盛り上がりでした~(T▽T)

hankodebingo.jpg

また来年来られたらいいなぁ~~。。。


*****************************************


帰りの新幹線も聞きまくり戦法で、どうにか乗ることが出来、ホッと安心したとたん二人とも爆睡!
そして、眠りから覚めたら、恐怖の電車酔い…(-ω-。)

そうだった@@
興奮で忘れてたけど、二人とも車酔いが酷くて電車もダメなんだった!!!

コンビニで買った夕飯も食べられないくらいフラフラになりながら、どうにか我が家近くの駅まで到着。
大都会、東京から見慣れた駅にたどり着いたときは胸がいっぱいになりました。。。

真っ暗な帰り道を歩いていると、キンモクセイの香りがなーちゃを元気にしてくれたようで、吐き気と頭痛でフラフラの私を家まで引っ張るように歩いてくれました^^;


家では、お留守番だったあーちゃが布団を敷いて待っていてくれて、嬉しくて思わず抱きしめてしまいました(T▽T)

タッキーは、夕飯のお茶碗洗いをしてくれてあって。

夫はお昼ご飯にチャーハンを作ってくれたみたい。


吐き気と頭痛で寝られない私を、あーちゃは1時間近くも看病してくれて。。。><
肩をもんでくれたり、頭をもんでくれたり。。。申し訳ないやら、なさけないやら。。。

なので、今日は、「みんな行かせてくれてありがとう!」の気持ちを込めて、いっぱい頑張りました☆


ちなみに、なーちゃは輪をかけて消しゴムはんこが好きになったみたいだし、お気に入りのはんかーさんも増えて、さっそくはんこを彫ってウキウキです☆

na-chaaisu.jpg
↑アイスクリーム彫って、捺すのを楽しんでいます^^


私もいっぱいいっぱい刺激を受けたので、ますます消しゴムはんこにのめり込みそうです(*´∀`*)
消しゴムはんこ、バンザイ☆


みなさんのスタカニレポも楽しみにしています♪
2日目も気になるぅぅぅ~~☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


名刺。。。作り過ぎちゃった^^;
とほほ~☆


スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

00:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読み終わって何故か目がうるうる・・・・家族愛。


このたびは遠いところありがとう御座いました!!
お会いできてほんと感激で・・・
へんちくりんなリアクションでしたね。ホント失礼しました
ますます大好きですtugumiさん★
お写真もリンクもアリガト~~~~~~♪
なーちゃの名刺はナンバーワンに光ってる!ありがと~~~♪
hankodori | 2009年10月19日(月) 01:22 | URL | コメント編集

お会いしたかったです~。

わたしは二日目に行ったので、残念だったです。
名刺、欲しかったぁぁ~
 
ヒノデワシさんのブースで、tugumiさんの生はんこに
手をのばした、まさにそのタイミング!
むすこ(3歳児)がグズりだし、こころざし半ばで退散になってしまいました。
あぁぁーー、せっかく手に取る最高の機会だったのにぃー。
 
でも、壁にかかっていた布におしたtugumiさんのはんこは、
写真におさめてきました☆

それにしても往復8時間!!!!!!
本当におつかれさまでした。 わたし、なごや出身です。
近いですねv-238
izu | 2009年10月19日(月) 08:48 | URL | コメント編集

残念、お会いできなかった~(TT)

私も17日に会場にいました♪
同じ日に会場にいたのに、お会いできなかった~v-12
残念です~。私も長男と回っていましたが、皆さんの作品を見たりお話しするのに夢中になっていたからかしら・・・(汗)
ツグミさんともお話したかったです。。。


電車酔いの方は落ちつかれましたか?
次回のT期にはぜひ、お話してください!!
白くまのぷ〜さん(わたぼうし) | 2009年10月19日(月) 08:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

私こそ、お会いできて感激でした!!!
頑張って行ったかい、ありました~~><
美人なhankodoriさんにドッキドキでしたよ(* ̄m ̄)
はんこ彫り実演も見たかったぁ~。

私もhankodoriさん、ますます大好きになりました♪

なーちゃは、私より楽しんでいました☆
もうすっかりマニアです!!!
名刺もあちこちで堂々と配り歩いていましたから^^;

遊びに行ったのに、なさけない帰還。。。
なのに、優しく迎えてくれた家族にあらためて感謝した一日でした(T▽T)
来年も行けるように体力つけます!!!(笑)
tugumi | 2009年10月19日(月) 10:04 | URL | コメント編集

Re: お会いしたかったです~。

izuさん☆

そうですか~~><
2日目だったのですね☆残念です!
私もお会いしたかった~。。。

ヒノデワシさんのブースにも来てくださってありがとうございます!!!
日本地図すごかったですよね~♪
見つけていただいて嬉しい~(*´∀`*)

またぜひ、機会があったら名刺もらってくださいね☆
それまでにもっとはんこを精進します♪
tugumi | 2009年10月19日(月) 10:06 | URL | コメント編集

Re: 残念、お会いできなかった~(TT)

白くまのぷ〜さん(わたぼうし) さん☆

わぁ~~~><
残念です!!!
でも、あのすごい人の中、難しいですよね!
私けっこう、すみっこで座り込んでたりしましたし^^;

でも楽しかったですよね~☆
8時間かけても行く価値アリ(笑)

次回、機会があったらぜひぜひお話しましょうね(≧∇≦)
なーちゃの似顔絵けっこう目印になったみたいですよ~♪ふふふ。
tugumi | 2009年10月19日(月) 10:21 | URL | コメント編集

素敵なレポ!!良かったですね~!

こんにちは!
tugumiさんの興奮具合がいっぱい伝わってきますよ~!
ら、ら、来年こそはぜひ海を越えてあこがれの聖地へ
突入したいと思います!

乗り物酔いつらいですね。。。でも、感動する家族愛にほろりと来ましたよ(T_T)
素敵なご家族ですね♪

名刺。。。良かったらぜひ頂きたいなぁ~♪


sachibee♪ | 2009年10月19日(月) 12:29 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^

わ~!めっちゃ楽しそうなイベントだったんですね☆
関東住まいだったら行ってみたかったなぁ><;
すごく充実していたんだなぁと、私も楽しくて何回もブログ読み直しちゃいました*
それにしても、朝早くからの移動お疲れ様でした><;
交流のある方とも実際お会いできたり、声かけてもらえたり・・・
ハンコだけでも楽しそうなのに、更にうれしさ倍増ですね*
何だかうらやましいなぁなんて思っちゃいました☆
私も負けずに、活動しなきゃですね~!

やっぱりtugumiさんのご家族あったかくて、ブログだけでしか拝見していないですけど大好きです*
そしてお母さんの血を受け継いで、なーちゃちゃんのハンコ、素晴らしいんですけど♪
今でこれだけできたら、将来は有望ですね☆
ちさっぺ | 2009年10月19日(月) 12:32 | URL | コメント編集

スタカニ、お疲れ様でした!!

スタカニ初参戦の私の緊張を解いてくれてありがとうございました。
実は開場前の列でtugumiさんの座布団bagを発見してから声をかけるまで、
数分間は悩んでました・・・(笑)
名刺交換していただき、とってもうれしかったです。

私の娘はまだまだ小さいですが、
大きくなったら、なーちゃ(ちゃん?)のようにハンコ好きになってくれたらいいなぁ。
とっても素敵な親子だなぁと気持ちがほっこりしました♪
これからも応援していますので、ほりほり頑張ってください!!
私もたくさん刺激をうけてきたので頑張ります☆
ももぞ☆ | 2009年10月19日(月) 12:49 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^_^*)
憧れのtugumiさん、なーちゃに会えて
とーってもうれしかったです。
よく、オークションにもいったりするのですが
なかなかtugumiさんのスタンプをGet
できなかったんですが、スタカニでばっちり
Getしてつれて帰りましたよ~(^^♪
なーちゃも第二のtugumi作家になりそうですね。
うちのむすめもいたんですが。
まだ、5才でお試しスタンプをぺたぺたしてましたよ。
家に帰ったら
「あんまり、おもしろくなかった~(+_+)」
なんていってました。
ほとんど、自分がたのしんでいたからかなぁ(>_<)
でも、hankodoriさんのお手伝いカードが
気に入ってつれて帰りましたけどね。
また来年も、お会いしたいです。
また、コメントしまーす。(*^_^*)
Ramune | 2009年10月19日(月) 15:09 | URL | コメント編集

浮いてる女。。。

こんにちは~☆

私も、スタカニ1日目に行ってました♪
そして同じく名古屋からの日帰りです。
いつもtugumiさんのブログを拝見してますので目印のバッグもちゃっかりリェックしてて、tugumiさんもなーちゃちゃんも会場内で何度も目にしたのですが・・・
人見知り過ぎて、てゆうか不審人物に思われそうで声かけれませんでした・・・。

ナチュラル~で素敵なお姉さんが多い中、一人ヒョウ柄のストールでうろうろしてた女でございます。
浮いてました絶対私(笑)

めちゃめちゃ楽しかったですね!
今度は、我らが中部地区で何かイベントがあるといいですね~♪♪
蒼影 | 2009年10月19日(月) 18:15 | URL | コメント編集

わお~

楽しそうなレポートありがとう~
往復大変だっただろうけど、行った甲斐があったね。
chiyoping | 2009年10月19日(月) 18:34 | URL | コメント編集

きゃ^^

お疲れ様でした~~~!!!
さすがに・・・東京日帰りはキツイですよね><
千葉からの私でも家に帰りついた時はくたくたでした。
あーちゃさん優しいの・・・!!!タッキーも!・・・うるうるです。
私もそんな子に育てたい!!!^^
探しててくださったのですねーーー(*><*)
ありがとうございました!お会いできてうれしかったです!
想像通りのかわいいtugumiさん♪^^
ますます好きになりました~!!!
naco | 2009年10月19日(月) 22:59 | URL | コメント編集

こにゃにゃちわ~♪

hankodoriさんのブースでお声を掛けていただき、
ありがとうございました!!

スゴクうれしかったです~♪
なーちゃの名刺を頂き、感激★

家族の協力があってこそ楽しめたスタカニでしたね~
(にゃいとう家も同じでした~)

同じ東海ハンコ人として、
これからも宜しくお願いしまーすω
にゃいとう | 2009年10月20日(火) 12:18 | URL | コメント編集

Re: 素敵なレポ!!良かったですね~!

sachibee♪さん★

こんにちは!
はい♪
興奮具合伝わりましたでしょうか(笑)

sachibee♪さんも東京から遠いんですね><
来年、ぜひぜひ行けると良いですね☆

私はダメダメなお母さんなのに、どうしてみんな優しいんだろう~!って感動しちゃいました><
なので、日曜日は家族奉仕しましたよ~♪
ふふふ。

名刺。。。いただいてくださるんですか?(≧∇≦)
もし良かったらメッセージでご住所教えて下さいね☆
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:21 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした^^

ちさっぺ さん☆

はい~♪
初めて参加させていただいたのですが、ほんとうに、はんこマニアにはたまらないイベントでした☆
関西圏でもぜひぜひって感じですよね><
イベントはやっぱり東京が多いですもんね。。。

今回もそうですが、いつも家族はあったかいです(T▽T)
こんなダメダメなお母さんなのに、なぜ?!ってくらい。。。
今回も、なーちゃの「連れてけ!」の一言がなかったら絶対行かなかったですしね~^^;
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:25 | URL | コメント編集

Re: スタカニ、お疲れ様でした!!

ももぞ☆さん ★

いえいえ!!!
私こそ、緊張をほぐしていただきましたよ~(≧∇≦)
ドキドキしていましたから。

ももぞさんのお子さんはまだお小さいんですね~。
いつか一緒に作れる時がくると良いですね♪
おもしろそ~と思ったらきっと「やりたい!」って言ってくれると思いますよ★
けっこう大変ですが^^;

そうですね♪
一緒に頑張りましょう~~(≧∇≦)
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Ramune さん★

私もお声をかけていただいてすごく嬉しかったですよ~~!!!
ありがとうございました☆

娘さん、たいくつでしたか~^^;
うちも、興味あるのはなーちゃくらいですからね。
他の子も連れて行ったら、「早く帰ろう~~」とか言われそうですよ!
あはは。

はんこ、お買い上げいただいたんですね><
ありがとうございます!
ぜひぜひたくさん捺して楽しんで下さい!

またぜひお会い出来るのを楽しみにしています☆
コメントもいつでもお待ちしていますね~~~(≧∇≦)
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:31 | URL | コメント編集

Re: 浮いてる女。。。

蒼影 さん☆

きゃぁ~~~!
ウロウロしてるの見られてましたか!
お声かけてくださったら良かったのに~(≧∇≦)
大喜びしましたよ♪

ヒョウ柄のお姉さん。。。大丈夫!浮いてませんでしたよ~☆
気がつきませんでしたもの!
みなさん、はんこやインクに夢中ですからね~(* ̄m ̄)
自信持って下さい☆
私もおばさんですが、堂々と参戦しましたもの~♪

そうそう!
ぜひ、名古屋あたりでおっきいイベントお願いしたいですよね!!!
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:35 | URL | コメント編集

Re: わお~

chiyoping ちゃん☆

えへへ。
さくらんぼさんに会っちゃったよ~~(≧∇≦)

名古屋まで出るのも遠いもんね。。。
来年までにパワーためないと、もちませんわ^^;
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:37 | URL | コメント編集

Re: きゃ^^

naco ちゃん☆

ほんとうに、お会いできて嬉しかったです!!!
事前にnacoちゃんのブログ見てから行けば良かったよぉ~><
ちゃんと目印UPしてくださってたのにね!

勝手に遊びにいったのに、ほんと迷惑な母でしょう?笑
なのに、優しくしてもらってありがたかったです。

可愛いのは身長だけだったでしょう?!!!
がっかりさせちゃってたらゴメンね~^^;
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃいとうさん☆

ふふふ。
ひそかににゃいとうさんワールド大好きだったので、嬉しかったです!!!
nacoちゃん情報もありがとうございました☆

またぜひぜひゆっくりお会いしたいですね~!!!
名古屋でも大イベントあるといいですよね♪
tugumi | 2009年10月20日(火) 15:42 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ~(o;TωT)o

tugumiさんお久しぶりです♪(*^▽^*)/

スタンプカーニバル楽しそうですね~
私も行こうとずっと意気込んでたのに、結局いけませんでした。。。。(o;TωT)o

まぁ、来年までこの悔しさを維持しつつ、腕を磨こうと決心中です。

なんか凄い盛り上がりですね~
私も行きたかったなぁ~やっぱり無理してでも行くべきだったかなぁ。

東京に行ってしまうと懐かしい友達とかに会いたいので、時間的に結構厳しいのに後ろ髪ひかれながらだと辛いので、今回は諦めました。。。

来年は夏ですかね?
1年に1度と言わず、せめて2回程やってほしいと切に願うみくちんです。

出来れば、関東、関西での開催を希望したいですね~

でも1年に1度だからこその価値があるのかもしれないけど。

来年も参加されるのであれば、是非tumugiさん親子を心眼で引き当てたいと思います。

今年は残念でしたが、来年にお会い出来る事を願って(* ̄(エ) ̄*)

これからも、消しゴムハンコ頑張りましょうね~♪
みくちん | 2009年10月20日(火) 22:09 | URL | コメント編集

Re: いいなぁいいなぁ~(o;TωT)o

みくちんさん☆

残念だったんですね~><
みくちんさんにもお会いできるかな?!って思っていたのですが。。。
そうですね!!!
来年また楽しみにしています☆

来年までにウデを磨く。。。まさに私も今、その心境です。
だって、出店されるみなさん、ほんとすごいんです@@
自分の未熟さが恥ずかしくなっちゃいました><

一日一個ずつでも彫って、センスも磨けたらいいなぁ~~~~。
いつかは、出展者側にもなってみたいなと、うす~~~い希望^^;
これだけ遠いと無理でしょうけど。

そうそう。
ぜひ、名古屋辺りを希望しています!!!
tugumi | 2009年10月22日(木) 13:49 | URL | コメント編集

スタカニではありがとうございました♪

スタカニではお声掛け&お買い上げ頂き、
ありがとうございました♪

お嬢さまにもハニコーンがお気にいり頂けたようで、
嬉しかったです♪

スタカニ参戦、日帰りで大変でしたね。
関西圏でもあればいいのにーって思います。
(そしたら関西のハンコ友達にも沢山会えるので)

また、これを機に今後ともどうぞよろしくお願いします♪
水葵 | 2009年10月22日(木) 18:24 | URL | コメント編集

楽しかったね~♪

すみれも初スタカニ興奮しまくり!!
帰ってからボーっとしながら1人で思い出し笑い(危ない人?)
来年はもっとゆっくり飲み会まで参加しようと心に決めてます!
また一緒に参加できたら良いですね~。
その後、みなさん体調は大丈夫でしょうか???
すみれ | 2009年10月23日(金) 12:46 | URL | コメント編集

Re: スタカニではありがとうございました♪

水葵さん☆

こちらこそ、優しくお話していただいてありがとうございました!
すっかりなーちゃがくつろいじゃって、失礼いたしました~^^;
ハニコーンも、水葵龍もとっても素敵なはんこで、大好きです☆
もっと早く、勇気出しておじゃますれば良かったです!

弟さんにもご親切にしていただき、なーちゃも喜んでいました!
素敵なご兄弟で羨ましいですo(*^▽^*)o

またぜひ、関西圏でもイベントしてほしいですよね!!!
私も切望します。
これからもまたお邪魔させていただきますね♪
tugumi | 2009年10月24日(土) 21:01 | URL | コメント編集

Re: 楽しかったね~♪

すみれさん☆

スタカニでは講師もお手伝いもお疲れ様でした!
そうですよね~☆
私も一泊できて、子連れじゃなければ打ち上げも行きたかったです^^;
みなさん楽しそうでしたもの~☆

体調はなんとか戻りつつあります(≧∇≦)
ありがとうございます。
tugumi | 2009年10月24日(土) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/133-210a1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |