All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

平凡な日常♪

ご心配いただきました、なーちゃの新型インフルエンザですが、熱も咳もおさまり、お薬も飲みきり。。。
本日より、家族みんなと一緒に過ごすことが出来るようになりました★

幸いなことに、家族の誰にも感染することなく、普段通りの日常が戻ってきました。

本当だったら、今日は地元の年に一度の大きなお祭りだったのですが、念のために(他の人への感染をさけるために)家族全員我慢しました(T▽T)

毎年、クレープや焼き芋、ポップコーンに綿菓子、焼きそばに鯛焼き。。。。と、食べまくりのお祭りを満喫するのが恒例だったので、可哀想だったのですが仕方ありません><

タッキーは、金曜日から水曜日まで学年閉鎖になってしまっているので、どっちみち外出禁止ですし^^;

お祭りの代わりに。。。と、タッキーがクレープを焼いてくれました(≧∇≦)
定番のバナナチョコ♪
家族5人で美味しくおやつにいただきました♪

明日はお芋のケーキを焼いてくれるそうです(* ̄m ̄)

火曜日あたりからなーちゃも登校出来るそうですが、なーちゃの学年でも新型インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖のクラスもあるようで、いきなり月曜日から学年閉鎖もありうる。。。らしいです。

夫はようやく仕事復帰ですが、なかなかいつもの生活には戻れそうにありません^^;

でも、我が家にとっては、平凡な日常がようやく戻ってきたので、小さな幸せをかみしめています☆
みんなでご飯が食べられるって嬉しい!
モーたんも走り回っています(≧∇≦)


*****************************************


さて、そんな中、いつもインストラクターとしてお世話になっているヒノデワシさんからお仕事をいただいたので、それに使うはんこを彫りました☆

onamaehanko.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

本名のはんこなので、少し伏せてあります^^;

さっそく使ってお仕事させていただきましたが、これからもどんどん、使わせていただきます!
実物を見て下さる方もいらっしゃるかも♪
ぜひぜひ、お楽しみに~(*´∀`*)


*****************************************


イベント用はんこも少しずつですが、彫りました☆
今週いっぱい、いきなりラストスパートでガンバリマス!

potorizukin.jpg


huusenthankyou.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


イベント詳細はこちらをご覧下さいね→第2回 マルシェ・デ・プルーズ



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


そろそろクリスマスはんこも作りたいな♪

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったよかった~!!
tugumiさん、看病お疲れ様でした!
みんなで食べる食事が一番の幸せだよね♪♪
まだまだ油断はできないと思いますけど、
ひとまずは安心しました^▽^*
花作 | 2009年10月26日(月) 10:27 | URL | コメント編集

かわいい♪

お名前はんこもメッセージ枠もとっても素敵♪
お名前ハンコは押すたびニコっとしちゃいそうですね♪

丸い枠のハンコ、作ったことがないけれど、
こういうかわいいのを作ってみたいなぁ~~☆

スタカニ以来、ほりほりばかりです。
ちくちくもしたいんだけれど時間が・・・。

素敵なハンコに刺激をもらいつつ、どちらも頑張ります♪
ももぞ☆ | 2009年10月26日(月) 12:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

花作さん☆

ありがとうございます~~~~(T▽T)
おかげさまで、なーちゃも回復、私も疲れがとれて元気いっぱいです☆

なのに、なのに~~~~~><
小学校、学校閉鎖で今週いっぱいお休みだそうです。。。
とうぶん、私のお休みは来そうにありません^^;
まぁ。でも、学校でうつってくる心配はなくなりましたので、良かった、、、かな?!
tugumi | 2009年10月26日(月) 14:18 | URL | コメント編集

Re: かわいい♪

ももぞ☆さん ☆

褒めてくださってありがとうございます♪
丸いはんこ、下書きが大変ですけどね~。
可愛いですよねっ(≧∇≦)
ももぞ☆さんもぜひ作って下さい♪

スタカニでいっぱい刺激いただきちゃいましたもんね!
私もちょこっと彫り方変えたりして、凹んだ分修行してますよ~☆

同じ同じ(* ̄m ̄)
ホリホリばっかり、ちくちくばっかり。。。。
そうなっちゃいますよね☆
tugumi | 2009年10月26日(月) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/136-26cd361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |