All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

お花を持った女の子☆

今日は朝から雨。。。。

でも、頑張ってなーちゃのインフルエンザの診断書を病院に頑張ってもらいに行き、担任の先生にも

「明日から登校できます♪」

と、お便り書いたのに。。。。
書いたのに。。。。


小学校、週末まで学校閉鎖になってしまいました(T▽T)


タッキーの中学校も、只今、2年生のタッキー達が学年閉鎖なのに追加して、今日から3年生も学年閉鎖!!!

すごい勢いで猛威を振るっているみたいですね><
新型インフルエンザ、本当に感染力が強いんですね!
みんなが一日も早く回復されますように。。。。


*****************************************


今日は、お昼ご飯も、おやつも、夜ご飯もタッキーがウデをふるってくれました♪
 
特におやつのお芋ケーキは絶品でした~(≧∇≦)

takki-oimoke-ki2.jpg
上だけ茶色部~♪



生クリームと一緒にいただきましたよ☆
takki-oimoke-ki1.jpg
オサレなお皿じゃなくてすみません^^;


学校閉鎖にあたふたしながらも、はんこもホリホリ☆

ohanaokapa.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

お花を持った女の子のはんこです(*´∀`*)
イベントに出品させていただきます☆
もっとペースを上げて作らないと!!!

イベント詳細はこちらからどうぞ→第2回 マルシェ・デ・プルーズ



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:31  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも今日からインフルエンザにかかりました。
今日病院に行くと、殆どの子がうちの小学校の子でした。
学校も保健室がパンクしそうだったと電話したら先生が話してました。
みんな、早く良くなるといいですね。
にゃにゃぼん | 2009年10月26日(月) 23:22 | URL | コメント編集

きゅーーー>ω<

またまたかわいいハンコ・・・
これいいなぁ・・・欲しいなぁ・・・笑
tugumiさんのセンスが好きです^^
イベント頑張ってくださいねっ♪
陰ながら応援しておりますーーー!
それにしてもタッキーさん・・・上手すぎるわっ!!!
食べに行きたいです・・・!
なーちゃんさんもお熱お疲れ様でした!!!
tugumiさんもね(^^)
naco | 2009年10月27日(火) 00:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

あら~~~><
にゃにゃぼんさんちの娘ちゃんもインフルになっちゃったんだね(T▽T)
病院も混んでるだろうね。。。
そっか~。うちの学校だけ流行ってるのかなぁ?!
私も先生からの電話で、学年閉鎖って聞いてたのに、結局学校閉鎖でビックリしちゃった!
中学もまだまだ怪しい。

どうぞどうぞ、お大事にね!!!
にゃにゃぼんさんも、マスクと手洗いでうつらないように気をつけてね~!
看病、大変だけど頑張ってね><
tugumi | 2009年10月27日(火) 22:05 | URL | コメント編集

Re: きゅーーー>ω<

nacoちゃん☆

ふふふ。ありがとうね~!
遠くのイベントは初めてだし、どれくらい送っちゃっていいものか分からないけど、なんでもチャレンジしてみないとね★
頑張ってみます♪

タッキー、誰に似たんだか(私では絶対ない!)お料理大好きみたいですヽ(*'-^*)o
レパートリーが増えるのが嬉しいみたい☆
明日も作ってくれるって~!
やったぁ~☆
tugumi | 2009年10月27日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/137-b36adcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |