All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

多色捺しシリーズ♪

今日は思いっきり寝坊してしまいました~><

子供達みんながお休みだと、なんだか調子狂っちゃいます!
夜更かしするし。。。
旦那様はいつも通りにお仕事なんだから、ちゃんと早起きしなくっちゃぁ~~~!
明日は、寝坊しないようにガンバロ☆


今日は、多色捺しが楽しめるはんこを作ってみました♪

ringoyounasi.jpg



nekokuro-ba-.jpg

使用消しゴム : はんけしくん

セットにしてイベントに出品します♪


今、彫ろうと思って転写までしてある消しゴムがまだまだある。。。
それを全部彫って、持ち手も付けたら、まとめて持ち手のヤスリがけをする予定です☆


イベント詳細はこちらからどうぞ→第2回 マルシェ・デ・プルーズ



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日は、実家で法事です。
でも、子供達はお留守番。。。
だって、出歩いちゃダメだもんね^^;
明日もバタバタだぁ~~~!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも長女がインフルになりました。
月曜日の朝に熱いと言うので計ると38.5分。
今日の朝には薬が効いて平熱に戻りました。
あと三日は自宅でゆったり過ごします。
旦那も長女のインフルが治るまで自宅待機で脳みそが腐りそうなほど
寝ています。
こんな調子で普通の生活に戻れるのかなぁ?
にゃにゃぼん | 2009年10月27日(火) 23:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

娘ちゃん、お熱下がって良かったですね!!!
お薬の効き目ってすごいですよね~@@
うちも、あっという間に下がったのでビックリでした。

旦那様。。。いいなぁ(笑)
母は看病で大変なのにねっ!(* ̄m ̄)
中学もまた閉鎖期間が延びたんですよぉぉぉ~~~!
どうなっちゃうんでしょう?!
tugumi | 2009年10月28日(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/138-4be42280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |