All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

イベント作品ラッピング☆

今日は、イベント用はんこのラストスパートかけました(≧∇≦)

marupuru.jpg
使用消しゴム ; はんけしくん


スタカニで、「ウサギはんこがなかったぁ~~><」っておっしゃっていただいたので、うさぎちゃんも作ってみました♪

持ち手も、まとめてお外でヤスリがけしました☆
今日は、ポカポカの良いお天気だったので気持ちよかったです(*´∀`*)

はんこ。。。
全部で30個以上はあるかな?
気に入ったはんこを見つけていただけるといいなぁ~!

ヤスリがけの後は一気にラッピングもも!!!

紙に捺した感じもみていただきたいので、名刺用紙に捺してはんこに同封します♪

inmenka-do.jpg


袋の裏側から見るとこんな感じ。。。

mrupuruura.jpg


表側は、先日彫ったタグ用のはんこプラス、「消しゴムはんこ」の文字はんこを彫って捺してみました♪
kesigomuhankohanko.jpg


こんな感じになります☆

marupururappingu.jpg


ふぅぅ~~~。


あとは値札です☆
どんな風にしようかな。。。?
明日、パソコンとちょっと格闘してみよう~!
もちろん、はんこも使いますヽ(*'-^*)o


イベント詳細はこちらからどうぞ→第2回 マルシェ・デ・プルーズ



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

年賀状発売されましたね☆
うちにも、今日、郵便局に勤めるお友達が持ってきてくれました~♪
年末が近づいてきた感じがする。。。



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬおぉぉ~かわいい!

イベントに参加したいっす!
30個以上もホリホリしたなんてすごすぎます!
私はいつも1つずつ描いて彫って・・・

私ラッピング、やっぱり苦手です。
何かコツありますか?
sachibee♪ | 2009年10月30日(金) 07:00 | URL | コメント編集

はじめまして

こんにちは
桃といいます♪

けしごむはんこ、めっちゃかわいいですね!!!
ほれてしまいましたよ~(*´∀`*)


また遊びに来させていただきますね
桃 | 2009年10月30日(金) 11:45 | URL | コメント編集

Re: ぬおぉぉ~かわいい!

sachibee♪さん☆


あはは(*´∀`*)
私も行ってみたいけど。。。遠い~~~~!!!
豪華メンバーさんばかりなので、行ける方が羨ましいです☆

私もいつもは一つづつ、描いて。。。彫って。。。描いて。。。彫って。。。です♪
でも、イベントの時は、同じ作業を同時にしちゃうことが多いです。
なんとなく、集中出来るので^^;

ラッピングは私も苦手です><
で。。。結局いつも同じような感じに。。。
センスがないんです~~~(T▽T)
tugumi | 2009年10月30日(金) 20:15 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

桃さん☆

はじめまして~(*´∀`*)
コメントありがとうございます!

可愛いって言って下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!!

いつでも遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年10月30日(金) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/140-b831615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |