All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

今日は値札作り~~☆

イベントまであと一週間くらいです☆

今日は、朝から値札作り。。。

nehudamarupuru.jpg


パソコンでかっちょよく作れたらいいんだけど、結局、一つづつパンチで紙を切って、はんこをぺったんぺったん。。。
布小物も少し出品しようと思ったので、たぁ~~~くさん作りました♪

けっこう体力いりました^^;

午後は、値段付け!
毎回、頭を悩ませます。。。

はんこと布小物を入れて、50個以上の作品の値付けが完了しました~o(*^▽^*)o
ふぅ~~。
もういつでも発送OKです♪

私も山口まで一緒に行きたいなぁ~><
イベントってお店番も大好き!
お買い物も大好き( *´艸`)
行けないのが残念です。。。!

イベント詳細はこちらからどうぞ→第2回 マルシェ・デ・プルーズ
私は、An'zさんのブースに委託させていただきます☆
お近くの方は、ぜひぜひいらしてくださいね♪



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


今日は、ヒノデワシさんからのお仕事もしました☆
こちらは、急いではんこ彫って、すぐに発送~~~ヽ(*'-^*)o
はんこのお仕事は楽しいです☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪

やっと準備完了したんですね、お疲れ様でした!!
値札はんこもかわいいですね♪

山口・・・、私には遠い世界です・・・。
今度ぜひ北関東のイベントに!と言いたいところですが
地元でそういうイベントなかなか無いんですよ。
ん~、またスタカニ行きたい~~~!!
来年が待ち遠しいです。
ももぞ☆ | 2009年10月30日(金) 23:23 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした♪

ももぞ☆さん ☆

はい~~~。頑張りました!(≧∇≦)
で。。。。風邪ひいちゃいました(笑)
もう、頑張ると熱が出るどうしようもない体です^^;

山口。。。遠いですよね~!
私も行きたいけどいけない。。。。
関東、イベントないですか?
なんか、東京でイベントいっぱいありそうだよ~~~☆
見つかるといいね♪
tugumi | 2009年11月01日(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/141-f19649cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |