All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

ハロウィンの日に素敵な贈り物♪

イベント用の準備が終わったとたん、安心したのか?!
またまたじみ~~~に風邪をひいてしまいました><

すわ!インフルエンザか?!
と、家中ビクビクモードでしたが、昨日一日寝まくって(笑)、今日にはどうやらよくなったので、ただの風邪みたいでホッとしています♪


昨日一日、そんな落ち込みモードの私のもとに、素敵な贈り物が届きました~(≧∇≦)

sachibee♪さんからです♪

速達で~~す♪って郵便屋さん。

なんでなんで速達?!

と、開けて納得~~~!!!

sachibeesankara.jpg


posukatati.jpg
可愛いハロウィンのポストカードでやっと気がつきました~~~☆
そっか。今日はハロウィンだ@@

今日に間に合うようにお気遣い下さったのね~~と思うと、じ~~~んとしちゃいました(T▽T)

可愛いはんこのカードやシールも!!!

ka-dotosi-ru.jpg

お見せできないのが残念ですが、封筒に捺してあった住所はんこもとっても可愛いんです(*´∀`*)
はんこマニアの、なーちゃと、「きゃ~、きゃ~♡」言いながらドキドキして拝見させていただきました☆

ほかにも、可愛いペーパーナフキンや割ピン、ご当地ポスカ(?!)や、お菓子まで@@

pe-pa-towaripin.jpg


gotoutiposuka.jpg


okasiippai1.jpg

家族でありがたくいただきました♪
カフェラテも体があったまりましたよ~~~!


先日、名刺とちょこっとおまけをお送りしただけなのに、こんなにいただいちゃって申し訳ないです><

sachibee♪さん、ありがとうございました☆
おかげで風邪もぶっ飛びましたよ~~~o(*^▽^*)o


【More】

そして、今日は。。。


なが~~い、なが~~い、学校閉鎖がようやく開けたので、家に閉じこもりっきりだった子供達を公園に連れて行ってあげましたo(*^▽^*)o

kouende.jpg



kouende2.jpg



kouende3.jpg


羽がはえたように飛び回って遊んでいます☆

四つ葉のクローバーも見つけましたよ♪

kouende4.jpg


近所でも、子供達の賑やかな声が復活しました!
明日から学校も行けるね~☆
母もちょっとやれやれです!



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:26  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

ステキなプレゼントが届きましたね~!
私もハロウィンのポスカは作ったのに、作っただけで満足していて
何事もなくハロウィンの日を過ごしてしまいました><あちゃ
学級閉鎖、お疲れ様でした!
有り余った体力・・・持て余した時間・・・考えるだけで恐ろしいです!笑
クリスマスハンコもとってもかわいい!
特にトナカイが好きです^^
私も早く作りた~~~い!
イベント頑張ってくださいね!応援してます^^
naco | 2009年11月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

ややや!実際より3割り増しに紹介頂いちゃって
ありがとうございます。
tugumiさんのかわいい贈り物に 
匹敵するように頑張ってみました(汗)
いつの日か 一緒にまったりお茶したいですね~♪

で、我が家にも 現在インフルエン児が在宅中です。ち~んv-356
もう、熱も下がり 「解熱後48時間」 が過ぎるのを
待つばかりです。
家族にうつらないことだけを願います。。。
sachibee♪ | 2009年11月02日(月) 07:59 | URL | コメント編集

Re: こんばんは^^

nacoちゃん☆

そうでしょう~~~><
なーちゃなんて、自分がインフルで休んでた日も入れたら10日以上お家に監禁よ。。。
「外に出たい~~~~」って大変でした^^;
最初はお休みで喜んでたんだけどね~☆

ハロウィンはんこ、nacoちゃんは展示会でみなさんに見ていただいたり、結構大活躍だったんじゃない?
私なんて、全然だよ~~☆
肝心な日に風邪ひいちゃって盛り上がりませんでした^^;

クリスマスはんこ、nacoちゃんのも楽しみにしています~♪
tugumi | 2009年11月02日(月) 19:58 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます!

sachibee♪さん☆

いえいえ!!!
もう、はんこのかわいゆさにノックダウンでしたよ!!!
いっぱい刺激をいただいちゃった感じです☆

美味しい物もごちそうさまでした~(*´∀`*)
ご当地ポスカ。。。三重県はなんだろな~?
今度探してみたくなりましたよ♪

娘ちゃん。。。熱が下がると家中ウロウロしはじめませんか~?(笑)
うちも、元気になってきたなーちゃを一部屋に閉じこめておくのが大変でした^^;
漫画本いっぱい持ち込んでましたよ~~。
sachibee♪さんにうつりませんように!!!
tugumi | 2009年11月02日(月) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/142-4b180a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |