All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

おまたせですっ♪

11gatuhanko3.jpg

11月のカレンダーはんこです(*´∀`*)

なかなか図案が思い浮かばなくって、ちょっと遅くなっちゃいました!
自己満足ですが、毎月の楽しみなので頑張ってひねり出しましたよ~^^;


イラスト部分のアップ☆

11gatuhanko1.jpg


今回は焼き芋をしている女の子です♪
重ね捺しを楽しもう~~をテーマに、ちっちゃいちっちゃい重ね捺しパーツをいっぱい作りました!

使ったはんこ達です☆

11gatuhanko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

落ち葉はいろんな秋色で楽しんでみました(≧∇≦)
ふぅぅ~~~。
楽しかった♪

*****************************************

今月は大掃除月間☆
私は本格的に寒くなる前に大掃除しちゃいます♪

今日は、モーたんにビリビリにされて酷い状態の障子貼り☆
特に被害が大きいところは前面プラスチック障子にしました。
いつまでもつやら…(-ω-。)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:29  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

はじめまして♪
shushuと申します。
いつもこっそりとお邪魔していました(*´ェ`*)
どうぞよろしくお願いします(m。_。)m
カレンダー可愛いですね♪♪紅葉した落ち葉がキレイです
私もカレンダー、頑張って作ってみたいです。
shushu | 2009年11月03日(火) 07:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪
なんだかカレンダーのときにしか現れないみたいですが(笑)
いつもちゃんと楽しく拝見しています♪
今回の落ち葉の色合いがとっても好きです~!
焼き芋美味しそう。確かに11月ってこれっていうモチーフが
ないから悩みますねー。
でも急に寒くなったから、見ていてあったかくなるカレンダーで
いいですね^^ 
yu* | 2009年11月03日(火) 08:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月03日(火) 18:05 |  | コメント編集

Re: はじめまして。

shushuさん☆

はじめまして~(*´∀`*)
コメントありがとうございます☆
いつも来て下さってるんですねっ!嬉しいです!!!

カレンダー、ふんばりました~~~^^;
11月って難しい☆
shushuさんも頑張って下さいね♪
tugumi | 2009年11月03日(火) 20:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yu*さん☆

あはは!でも嬉しい~(≧∇≦)
カレンダー、ほぼ自己満足で作って飾っているので、コメントいただけると大喜びですよ~♪

落ち葉の色はかなり遊びました( *´艸`)
深緑がちょっと入ってるのが私もお気に入りです♪

11月。。。ほんと難しかったです^^;
焼き芋食べたいな。。。と思ってはんこにしてみました~~。
今日は特別寒かった><
tugumi | 2009年11月03日(火) 20:12 | URL | コメント編集

Re: ご無沙汰ですっ

内緒コメントさん☆

カレンダー、褒めて下さってありがとう~~~~(≧∇≦)
ふりしぼったかいがありました☆
自分でもお気に入りです♪

きゃぁ~~~~><
とうとうきましたか。。。
一応病院で検査はしたほうが良いでしょうね。
ほんとうなら自宅で安静にしていても、急変したりしなければ良いんですけどね。
元気ならなおさら。。。
でも、他の家族にうつるといけないし、やっぱりちゃんとハッキリさせたほうが良いですよね。
インフルだったらお医者さんの診断書も必要だし。

どっちにしても、早くよくなりますように!!!
しっかりマスクして病院行って下さいね~~~。
tugumi | 2009年11月03日(火) 20:16 | URL | コメント編集

カレンダー素敵♪

とっても素敵なカレンダー♪
毎日眺めるたびニコニコしちゃいそうですね☆
こんなカレンダー作ってみたいなぁと刺激がビシビシ(笑)
はんこの活かし方ってホントたくさんあるんだなぁと
いつも先輩方のブログ見てると思います。

もっといろんなことしたい!!
でも時間がなぁ~い!!
早くコウノトリさんにでも来てもらって休みを増やしたい~~~~!!(^◇^)
ももぞ☆ | 2009年11月04日(水) 08:04 | URL | コメント編集

Re: カレンダー素敵♪

ももぞ☆ さん☆

わぁ~~~。ありがとうございます(≧∇≦)

いつもは結構単調なはんこなので、ちょっと頑張ってみました^^;
はんこって、色々な色で楽しめるのもいいですもんね☆
さっそく娘達もマネッこして捺してましたよ(*´∀`*)
楽しさって伝わるんですね~。

ふふふ。
ももぞ☆さんにコウノトリさんが来てくれることをお祈りしておきますねっ♪
tugumi | 2009年11月04日(水) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/143-66051a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |