All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

メリークリスマスの文字はんこ★

こんばんは~☆
今日も寒かったです><
家の中でもストールを首にグルグルに巻いてしのいでいます。。。
これが結構あったかい♪
おすすめですよっ!


さてさて、昨日のサンタはんこに続いて、文字はんこも作ってみました(*´∀`*)

merikurimoji.jpg


merikurimoji2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

最近、カラフルに捺せるベタはんこがお気に入りです♪
雪の結晶みたいなはんこは、シルバーのインクでつなげて捺して楽しんでみました♪

まだまだクリスマスはんこは続きます。。。♪


*****************************************


今日は、お友達にプレゼントを贈りたくて色々と作っていました☆
どんなのが喜んでもらえるかなぁ~って考えながら作るのって楽しいです(*´∀`*)

ポストカードを作ったり。

ちくちくもしましたよ☆

以前、snowwingのyayoixxちゃんに教えてもらった「貝の口」

kainokutiokurimono2.jpg

パカっ♪

kainokutiokurimono1.jpg

今回はちゃんと口がぴっちり閉まって大成功~(≧∇≦)

この中にも手作りのものを入れました♪

喜んでくれるといいなっ!


*****************************************

イベントもいよいよ今週の土曜日です☆

ブース番号も決まりました!
23番。An'zさんのブースに委託させていただきます☆
ぜひお近くの方は遊びに行って下さいね~!

イベント詳細はこちらからどうぞ→第2回 マルシェ・デ・プルーズ

色んな作家さんの作品がぞくぞくとUPされていますよ♪
お気に入りを見つけて下さいね☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:47  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

こんにちわ★
クリスマスのふんいきがとっても出てて素敵ですね~。
まだ、FC2初心者ですが、よろしくおねがいします♪

ぽちっと
日葵 | 2009年11月05日(木) 23:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月06日(金) 14:12 |  | コメント編集

こんばんは♪

サンタさんとトナカイさんにぴったりの文字はんこ!
tugumiさんの字、かわいくて好きです(*^ー^*)
フォントがあったらいいのにー!!
ベタ面多いのも好きっ!!
これだけしっかりベタ面あるなら、グラデーションインクとかで捺したい感じです!!
雪の結晶も、心が通じたみたいで、嬉しいです(*^^*)
まぁ、この時期だからね…(^^ゞ
コメントありがとうございました。嬉しくて泣いちゃった(*^_^*)
tugumiさん、好きです(ハート)
naco | 2009年11月06日(金) 19:09 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ

日葵 さん☆

こんばんは~(*´∀`*)
クリスマスの雰囲気でてますか?
良かった~☆
クリスマスって、キラキラうきうきで楽しいですよね~♪

Fc2さんなんですね!
私もまだまだ使いこなせてませんが、こちらこそよろしくお願いいたします☆
tugumi | 2009年11月06日(金) 22:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

あらら~~~><
やっぱりそうでしたか!

誰にもうつらないことを祈ってます!!!
いっぱい手洗いして下さいね~。
私も、なーちゃの時は、手ががさがさになるくらい洗いました(笑)
マスクもねっ♪

は~~い☆
イベント明日です(*´∀`*)
お天気も良いみたいだし(屋外なんです)、気持ちいいだろうなぁ~~~♪
スタッフさんは大変でしょうね。
遠くから声援おくりま~す!!!
tugumi | 2009年11月06日(金) 22:24 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

nacoちゃん☆

体は大丈夫かな~?><
きっと、プレゼント作るのに頑張ったから疲れもでたのかもね。。。
ちゃんと寝てね☆

雪の結晶、そうだよね~!!!
みんな作ってるよね(* ̄m ̄)
私もこのあと、UPしまっす!

え~~?><
字はへたくそだよ?!
すんごい描き直してるもん!!!

私もnacoちゃん大好きだよ~~~☆
tugumi | 2009年11月06日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/145-9c2476a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |