All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

サンタさん&トナカイさんはんこ♪

今日の、マルシェ・デ・プルーズ、お天気も良くて無事に終わったみたいです☆
はんこを手にとって下さったみなさん、ありがとうございました!!!
あぁぁ~~~、でも、行きたかったなぁ~~(笑)



今日もクリスマスはんこ(* ̄m ̄)
そろそろオークションも再開したいので、オークション用にしようと思っています☆

santahukuromoji.jpg


santahukuromoji2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


tonakaimoji.jpg


tonakaimoji2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


サンタさんのほうは、重ね捺しパーツも作りました♪
やっぱり赤い服を着せたいものね(* ̄m ̄)


*****************************************


今日は、なーちゃ達の小学校で寄贈品即売会があったので3人で行ってきました☆
掘り出し物をたぁ~~~くさん見つけてきて、ほっくほく(*´∀`*)
来年そうそうに法事をするんだけど、湯飲み茶碗が10こくらい足りなくて、買わないとなぁ~~と思っていたら。。。

なんと!!!@@

10個セットで10円で売ってたんです!!!

10円?!
ホントに?!
って言いながらも即、ゲット☆

ありがたいけど、なーちゃ達の芸術鑑賞のためにあてる資金なので、もう少し高くても買うのになぁって複雑な気持ちになっちゃった^^;



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタ♪トナカイ♪

サンタもトナカイもとってもかわいい~♪
もうすぐクリスマスだし、とってもウキウキしてきます♪

いつも素敵な作品を次々と生み出していてホント尊敬です~。
あぁ、いいなぁ~~。。。
いつか季節のカード交換してもらえるよう私も頑張りま~す♪
ももぞ☆ | 2009年11月08日(日) 02:16 | URL | コメント編集

真っ赤なおっ鼻の~~~♪

こんにちは(*^~^*)
やっぱりサンタは赤いお洋服でなくっちゃね~~~♪
tugumiさんのクリスマスワールド大好きです(*^^*)
今回は文字までーっ!贅沢です^^
無事にお届けできて安心いたしました!
ブログ載せてくださるんですか?夢みたい(*^ー^*)嬉しいです!
取り急ぎこちらにお返事でごめんなさい。ご連絡ありがとうございましたっ!!
naco | 2009年11月08日(日) 10:15 | URL | コメント編集

Re: サンタ♪トナカイ♪

ももぞさん☆

うわぁ~(*´∀`*)
ありがとうございます☆
ホント、クリスマスものは作っていてウキウキしますよね~!!!

そろそろ年賀状デザインも考えなきゃね★
クリスマスより、そっちが先かも~~~><
tugumi | 2009年11月08日(日) 22:03 | URL | コメント編集

Re: 真っ赤なおっ鼻の~~~♪

nacoちゃん☆

こちらこそ、本当にありがとう~~!!!
また後でUPさせていただきます☆

クリスマスはんこ、褒めてくれてありがとう~~~(*´∀`*)
大好きなんだけど、いつもワンパターンになっちゃうんだ~~。。。
でも、楽しいよね☆
まだまだ作りたい~~~~(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年11月08日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/147-9dff0d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |