All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

nacoちゃんのカウプレに当選しました♪

ブログ村の消しゴムはんこカテでも大人気のnacoちゃんのカウプレに当選しちゃいました(*´∀`*)
すごい応募数だったのに、くじ運めっちゃないのに。。。
nacoちゃんの射ったダーツの矢が、見事命中してくれました~~~!!!

いつも、はんこで可愛い雑貨を作っちゃうnacoちゃん。
プレゼントのお品も、すごい~~~と叫んでしまうくらい可愛いものが盛りだくさんでした!!!

可愛いラッピングで丁寧に包装されたその中身は。。。♪


じゃじゃぁ~~~ん(*´∀`*)

nacochannkara1.jpg
すごい盛りだくさんでしょ?!

ど。。。どれから開けようかドキドキしちゃいました@@


やっぱりまずは、メインのnacoちゃんの生はんこ~~~~!!!

nakochannkara2.jpg
すごいんです@@
線が細くて。。。繊細で。。。可愛い!!!

しかも、とっても綺麗な印面☆
思わず、横に自分のはんこを並べてガックリきてしまいました^^;

一緒にドキドキ開封してるなーちゃも、

「なんですか?!この美しさの違いは?!え?!ちょっとお母さん、もっと頑張らなアカンな!!!」
と、ビシリ!

そうね。めっちゃ頑張らな!!!


お次は、こちらもメインのエコバッグ☆

nacohcnankara3.jpg

画像では伝わりにくいかもしれませんが、とっても大きいのです@@
キャンパス地?!
すごくしっかりした生地で、マチもたっぷり♪

なんと言っても、はんこが可愛ゆい~~~~~><
かなり大きいはんこをこんなに綺麗に捺せるなんて(しかも重ね捺し!!!)神業です☆

特に、くまちゃんが立体的に重ね捺しされてるところがすごいです@@
ブログでUPされた時から、なーちゃと二人で「これはすごいね~~~!!!」ともだえていたクマちゃんなのです☆

私一人幸せを独り占めするのは可哀想なので、このかわゆいバッグはなーちゃの図書館バッグにしてあげました♪
なーちゃ大喜び(≧∇≦)

なーちゃが使ってないときは、もちろん私も使っちゃいます♪
nacoちゃんファンの皆様、ごめんなさい~~~。。。
もったいなけど、こんな可愛いバッグ、使わない方がもったいないもの☆
大事に使わせていただきます~~~!!!


そして、はんこ+パソコン使いもとってもセンスあるnacoちゃん。
ポストカードも既製品かと思うような作品ばかりです!!!

nacochankara4.jpg


可愛いカードも☆

nacochannkara6.jpg


レターセットまで~~~@@

nacochannkara5.jpg

隣でしきりに、なーちゃがブツブツ。。。

「センスですな。お母さんとは大違いですな。。。」

ね!!!


まだまだあるんですよ~~~@@

シールメーカーで作ってくれた切手風シール☆

nacochankara8.jpg

シールメーカー、私も欲しくなっちゃう~~~♪
でも、きっとこんなに可愛く出来ないわ!!!
こちらは、あーちゃがすごく欲しがったので一枚だけお裾分け^^;
大事に使ってね~~~☆


さらにさらに。。。
可愛いタグ付きのお菓子まで@@(nacoちゃ~~ん、ちゃんと入ってたよ~~♪)

nacochankara7.jpg

本当に、こんなにたくさん。。。。
実はnacoちゃん、12人分も用意してくださったの(T▽T)
きっと、大変だったよね。。。

はんこ使いもとっても勉強になりました!!!
私もこんなふうに、作ったはんこを可愛く作品に出来るようになりたいな。

nacoちゃん、本当にありがとう!!!
これからも応援しています☆




ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


こたつをついに買いました~~☆
あったかい~(≧∇≦)



スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

23:02  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます><

こんな素敵に紹介してくださってありがとうございます!><
照れます…!!!
センスだなんて!><はうはうはう~~(意味不明^^)
そうですかー!図書館バックに!!^^
めっちゃ嬉しい~~~~~♪♪♪♪♪♪
私も一緒に図書館に行ってる気分^^幸せです~~!
あ、お菓子もありましたね・・・^^
naco | 2009年11月09日(月) 05:23 | URL | コメント編集

あぁ~☆

わたしもハズれたB賞、こんなに素敵なんですねv-238
手元にはこなかったけど、tugumiさんがしっかり
レポしてくださったので、当たった気分おすそわけもらいました♪
 
それにしても、そんなに生はんこキレイなんですね!!
くぅ~~ うらやましいv-398

なーちゃちゃんのツッコミが、うちのムスメと同じノリで
とってもウケました(笑)
おんなのこって、すごいっス(笑)
izu | 2009年11月09日(月) 08:52 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます><

nacoちゃん☆

いえいえ~~~(*´∀`*)
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとう~~~!!!
まさか当たるなんて思わなかったから、さらに喜び倍増でした♪

nacoちゃんのセンスは抜群です☆
私も分けて欲しい~!!!

あ。
お菓子、タッキーがさっそくいただいてました(≧∇≦)
結局みんなにお裾分けさせていただいたよ♪
ありがとうね!!!
tugumi | 2009年11月09日(月) 21:42 | URL | コメント編集

Re: あぁ~☆

izuさん☆

わぁ~~~><
izuさんも同じ賞をご希望だったんですね!!!
ごめんなさい~~~。
でも、大事にさせていただきますので許してね☆

はんこは、ほんっっっっっっっっっっっとうに綺麗です。
今日も、息止めながら頑張りましたが、綺麗に彫れず撃沈です。。。
どうやったらあんな綺麗にできるんだろう?!

しかも、細かいです!!!
ビックリです@@


なーちゃね~^^;
容赦ないですから~。
当たってるだけに言い返せないし。。。
同じなんですか?!
女の子ってそういうものなんですね~^^;
tugumi | 2009年11月09日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/148-0be8d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |