All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

クリスマス風メモはんこ&オークション出品♪

2晩続けて寝ている時に、タッキーの足がつって起こされます^^;

朝起きてもジンジンしているようで、大好きな早朝&夕方ランニングも行けずに残念そう。。。
毎日30分ずつ走って汗を流しています☆
文化部なので運動不足解消にもなっているみたいヽ(*'-^*)o

今晩は大丈夫だといいんだけど、原因はなんだろう?!
成長期とかかな?


***************************************


スタンプカーニバルやマルシェ・デ・プルーズの委託も終わったので、またオークションに出品再開しました☆

今回も5点です!
(一度のお取引で頭が混乱しない限界の人数だから^^;えへへ)

今回はクリスマスはんこもありますよ~♪
ぜひぜひご覧下さいね。

tugumiオークションブースはこちらです→


****************************************


夕べはこたつに入ってたくさんはんこを彫りました( *´艸`)

そのうちの一つがこちらです♪

kurisumasumesse-ji.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

クリスマスのモチーフを四隅に配したメモ用はんこです。

プレゼントのラッピングや、招待状とか、テーブルにお名前を書いて立てておくやつ(なんだっけ?)なんかにも使えそう~♪

他のはんこは、重ね捺しパーツがまだなのでまた次回ご紹介しますね★
ちょこっと重ね捺しで色を付け足すだけで、楽しさ2倍です(*´∀`*)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

モーたん、ちょこっとずつこたつに接近中♪
おいでおいで~~~!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキ^^

やっぱりtugumiさんはセンスがいいなぁ~(*U▽U*)
図案の入れ方とか、ベタの残し方とか、勉強になる~~~~!!
年賀状用のはんこなんて、激かわ!です!
グリーンの色がすごい好き!!!
そして・・・
←のくりみくじやってみました^^中吉でした^^あはは!かわいい・・・!
naco | 2009年11月12日(木) 14:02 | URL | コメント編集

Re: ステキ^^

nacoちゃん☆

ひえぇぇぇ~~~~~@@
センス?!
ないない!!!!
図案考えるの一番苦手やも~ん。

でも、褒めてもらって嬉しいです☆
ありがとう~。

くりみくじ。。。。面白いやろう~~?(*´∀`*)
子供達大好きなん。
毎日、大吉が出るまでしてます^^;
ははは。
tugumi | 2009年11月12日(木) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/151-36727ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |