All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

雪だるまのメッセージ枠はんこ☆

今日は、お昼からお天気が良くなったので、なーちゃと二人、ウォーキングに行ってきました♪
真剣に歩いていると汗だくに@@
しかも女二人だとおしゃべりに花が咲くから長いコースも楽しい!

ついつい食べ過ぎちゃう食欲の秋。

たまにはがっつり運動しないとね(* ̄m ̄)


*****************************************


今日は、先日彫った雪だるまちゃんが気に入ったので、ちょこっとアレンジしてメッセージ枠にしてみました♪


yukidarumawaku1.jpg

マフラーは重ね捺しです★



yukidarumawaku2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ちょこっと早いかな?!と思ったけど、クリスマスはんこを彫ってるとどうしても雪だるまを彫りたくなっちゃう♪

オークションに出品予定です☆

tugumiオークション開催中です!こちらからどうぞ~♪→



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

tugumiさん、はじめましてです。

tugumiさんのはんこ、どれもこれも
かわいくて素敵で、毎回見る度にため息でちゃいます!
この雪だるまちゃんもめちゃくちゃかわいいです!

これからも素敵なはんこ達を見せてくださいませv
けーこ | 2009年11月14日(土) 20:01 | URL | コメント編集

かわいいなぁ~♪

これ、すっごいかわいい♪
今からの季節大活躍間違いないよね~。
バケツ帽子の模様?陰?が、ずごくいい感じを
出している気がします。

今日は私も朝は幼稚園でレクレーション。
夜はバレーでひと汗かきました。
でも、その後食べてたら意味な~いじゃんっ!
sachibee♪ | 2009年11月14日(土) 22:45 | URL | コメント編集

こんにちわ★

とってもかわいいですね~!!!
雪だるまちゃんの表情がとっても好きです♪
今日もぽちっと♪

何回もはんこ捺しちゃいそうな、はんこですね~♪
日葵 | 2009年11月15日(日) 14:45 | URL | コメント編集

おおっ、かわいい雪だるまちゃん‥!
かぶってる帽子(ばけつかな)がいいかんじだなあ。
↓のサンタのカードのはんこも好き♪
こんなクリスマスカードもらったら、目立つところに飾っちゃうなあ。
空を駆けてるかんじ、よくでてるわあ。
chiyoping | 2009年11月15日(日) 16:41 | URL | コメント編集

ん!かわいい♪

雪だるまちゃんが手書き風なのがかわいさを引き立ててますね♪
クリスマスのはんこ彫るとうきうきしそう。

私はクリスマスはんこまだ全然彫ってないです(><)
彫る頃にクリスマス過ぎちゃってそうでこわい。
あぁ、やらなきゃ。

女二人でおしゃべりに花が咲く・・・に憧れます♪
なーちゃくらいになったら今とはまた違った楽しさが出てくるんだろうなぁ・・・☆
ももぞ☆ | 2009年11月15日(日) 21:30 | URL | コメント編集

Re: はじめまして♪

けーこさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

いつも見て下さってるんですね~!!!
嬉しいです(≧∇≦)

はいっ!!!
これからもはんこいっぱい彫りますのでまた見に来て下さいね~☆
tugumi | 2009年11月15日(日) 21:53 | URL | コメント編集

Re: かわいいなぁ~♪

sachibee♪さん☆

ふふふ。
ちょっと寒くなると雪だるまちゃん登場です(笑)
そろそろクリスマス飾りも出してきても良いですよね~☆
うちには雪だるまちゃんがたくさんあるんですよ~!

そうそう。
今日もウォーキングしましたが、そのあと昼寝しておやつにラーメン食べちゃいました@@
意味なし!!!
tugumi | 2009年11月15日(日) 21:55 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ★

日葵 さん☆

ありがとうございます~!!!
いろんなところで活躍できるはんこって良いですよね★
雪だるま大好きなので、褒めていただいて嬉しいです♪
tugumi | 2009年11月15日(日) 21:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

chiyoping ちゃん☆

そうそう。バケツのつもりで~す(≧∇≦)
影っぽくするのが最近のお気に入り☆
ふふふ。

サンタカードも空を駆けてる感じ出てるかな?
ありがとう~☆
いっぱい作りたくなっちゃったよ~!
すぐ浮かれちゃうわぁ。。。
tugumi | 2009年11月15日(日) 21:59 | URL | コメント編集

Re: ん!かわいい♪

ももぞ☆ さん☆

ちょっぴり影を付けるのがお気に入りになっています(≧∇≦)
ももぞ☆さん、クリスマスモチーフはまだなんだね~。
色々彫りたくて迷っちゃわない?!
ももぞ☆さんの楽しみにしていますよ~!!!

女の子っておしゃべりがませてて面白いですよ♪
世間話とか普通にしますから(笑)
一人ではウォーキング続かない、意志の弱いtugumiです><
tugumi | 2009年11月15日(日) 22:04 | URL | コメント編集

tugumiさんの書く絵は本当にどれもにっこりしちゃう~~~
可愛いなぁ。。。。

今日やっとこ石鹸使わせていただきやした!
う~~~んシアワセ
ナニをどうすれば出来るんだろうね~~~~という
素人集団の我が家の会話 盛り上がりました
なんでも作れて素敵!!
hankodori | 2009年11月16日(月) 02:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

にっこりしてくださったんですね~( *´艸`)
ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいなぁ~☆

石けん、使って下さったんですね~!
どうだったかなぁ?
スベスベになったかな?
お肌に合わなかったらお掃除に使って下さいね☆靴洗ったり。。。

来年用の石けん、もう少し作りたいんだけどなかなかまとまった時間が出来なくて><
冬になっちゃう~~~☆
tugumi | 2009年11月16日(月) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/153-6285aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |