All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

雪ウサギ♪

昨日も良いお天気だったので、またまたなーちゃとウォーキングに行きました♪

外でのラジオ体操も二人なら恥ずかしくないっ(笑)
運動するのって気持ちいいなぁ~って帰ってきたのに。。。


ちょこっと横になったら。。。そのままグースカお昼寝しちゃいました^^;
しかも運動してお腹もへったので、おやつにチ○ンラーメン半分食べちゃったり!!!

あかんやんかぁ~~~~!!!

運動した意味ない。。。^^;
子供達に大ブーイングでした。。。


なので、今日は反省して大掃除♪
自転車でブンブン遠くまでお使いして、お昼も腹八分目!
今日の私、頑張ってるっっっって感じです(* ̄m ̄)

この調子ではんこの図案もスイスイ浮かんだらいいんだけどなぁ~~~(笑)
そこは鉛筆がピタッと動かないんだな☆
とほほ。


*****************************************


クリスマスや、年賀状用のはんこばっかり彫っていると季節がどんどん先をいっちゃって。
ついには、こんなはんこまで作っちゃいました^^;


yukiusagi1.jpg
カレンダー用の女の子に雪ウサギを持たせてみました♪

ひゃぁ~~@@
早すぎ早すぎ?!
気に入ったけど、年明けまで置いておこうかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

yukiusagi2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

やっぱりマフラーと手袋は重ね捺し♪
何色にしますか?( *´艸`)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


こたつってあったかいけど、物がなくなりやすいですね~^^;
昨日も、なーちゃの捜し物で大騒ぎ☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわい~!

雪にあまり縁のないこちらでは、とってもうらやましい
構図です(笑)
やっぱりtugumiさんのはんこは可愛いなぁ(^o^)
とってもほんわかした気分になります。

ワタクシ、今土曜日の無茶ぶりが影響して、筋肉痛中です。。。
sachibee♪ | 2009年11月16日(月) 14:35 | URL | コメント編集

こんにちわ★
かわいいですね~!!!
すごいかわいいです♪

わかります!日葵も、散歩したあとなんか食べてます・・・(;一_一)だめですね~・・・。
日葵 | 2009年11月16日(月) 14:40 | URL | コメント編集

か、かわいぃ…*

お久しぶりです!
試験があってなかなかコメントできずでしたが、やっと終わりました~
その間もちゃっかり覗いてたんですが(´∀`)笑

冬はんこ、どれもあったかくてほっこりします
↓の記事のゆきだるまも好きです
もぅそんな季節なんだなぁ
冬は寒くてイヤだけど、あったかいモチーフやイラストが多いので良いな~って思います

寒くなってきましたね
そろそろストーブ出さないとですね…
ちさっぺ | 2009年11月17日(火) 08:28 | URL | コメント編集

かわいい~~♪

おんなの子と雪うさぎの組み合わせ!!
ホントかわいい~~♪

黄色いマフラーとか青いマフラーもかわいいかな~。
でも赤!すごくかわいい♪

いつもほっこりとした気分になりながら見せていただいています!
鉛筆よ、たくさん動け~~~♪♪♪(笑)
ももぞ☆ | 2009年11月17日(火) 12:44 | URL | コメント編集

Re: かっわい~!

sachibee♪ さん☆

あはは。こちらも降ってもあんまり積もらないんだけどね~~~(≧∇≦)
雪遊びは大人になっても大好きなのです☆

筋肉痛大丈夫ですか?(* ̄m ̄)
私は頑張りすぎると熱まででちゃいます。。。。
知恵熱の運動バージョン?!
困ったもんです!
tugumi | 2009年11月17日(火) 22:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵 さん☆

こんばんは~(≧∇≦)
可愛いですか~?ありがとうございます!
気に入るとしつこくアレンジして作っちゃうんですよ^^;

運動のあとのおやつは格別ですよね~~♪
今日もチョコだけ食べちゃった><
良いよね~☆
tugumi | 2009年11月17日(火) 22:26 | URL | コメント編集

Re: か、かわいぃ…*

ちさっぺさん☆

試験だったんですね!
お疲れ様です☆

我が家もタッキーがもうすぐ期末試験なので毎日頑張ってるみたいです。。。
私も頑張らないと♪

そうそう。
冬のモチーフってあったかい感じしますよね~(≧∇≦)
私も大好きです!!!

ストーブ。。。
まだちっちゃな電気ストーブしか出してません^^;
ストール首に巻いてしのいでま~す♪
tugumi | 2009年11月17日(火) 22:29 | URL | コメント編集

Re: かわいい~~♪

ももぞ☆ さん☆

うんうん♪
何色にするか迷いますね~(≧∇≦)
重ね捺し。。。ずれないかドキドキですが楽しいですよね♪

鉛筆くんストライキ中みたいです^^;
なので前のイラストをもう一回彫ったりしてま~す☆
ふふふ。
tugumi | 2009年11月17日(火) 22:31 | URL | コメント編集

えへへ^^

ちょびっと遅ればせながらのコメントでごめんなさい!
雪うさぎハンコ、またまたかわいいっ(*^~^*)
雪の日は寒いけど、tugumiさんのイラストは暖かい!
こんなカレンダー、絶対かわいいよぅ~~~!!!
売ってたら買うのにー!(>_<)
マフラーの重ね捺し、意外と難しいんですよね~@@
naco | 2009年11月18日(水) 12:01 | URL | コメント編集

Re: えへへ^^

nacoちゃん☆

え~~~><
いいのに!!!いつもコメントありがとう☆

雪。。。なんてまだまだ。。。!!!
って思ってたのに、昨日草津では結構降ってたね~~~@@
びっくり。
寒いはずだ☆

はんこは温かいって嬉しいです♪
tugumi | 2009年11月18日(水) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/154-7572e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |