All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

玉乗りトラくん♪

今日は、あーちゃ達の授業参観だったので、久しぶりにちゃんとお化粧したような。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは~☆
いつもはスッピンでマスクでごまかしてお買い物に出かけちゃってマス
毎日ちゃんとお化粧してる方。。。尊敬します!


どんどん、ゆるゆるな主婦になりつつあるわぁ…(-ω-。)


*****************************************


年賀状用のはんこに、こんなデザインも考えてみました~~☆


tamanoritora1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

玉乗りしてるトラくん。。。。

なんとなく、楽しい感じかな?!
なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

tamanoritora2.jpg

重ね捺しパーツも2つ♪
楽しんでいただきたいなぁ~☆

オークションに出品中ですヽ(*'-^*)o


tugumiオークションブースはこちらからどうぞ☆→

すでにたくさんのご入札が@@
ありがとうございます!!!

頑張る元気が出てきます~♪

年賀状用のはんこ、まだまだ作成中。。。
インクも買わなくっちゃ~~~( *´艸`)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

↑はんかーさん達の間で、ただいま「ご当地フォルムカード」の交換っこ(コンプリート?)が流行ってますね~★
こちら三重県は伊勢エビでしたヨ♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年賀状はんこ、色んなバージョンがあってかわいいです*
しかも、普通にお店で売ってそうです!
私には絵心がないので・・・^^;笑
上手に描ける人がうらやましいです><;

そろそろ年賀状も製作開始しなきゃですね。。
毎年、いつも好きなフリーサイトからデザインDLして手抜きしちゃってます。笑
ちさっぺ | 2009年11月20日(金) 12:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちさっぺさん☆

絵心なんて。。。
全然ないのでいつも産みの苦しみです^^;
でも、褒めていただいてうれしいです♪

私もいつもはパソコンで作っちゃうんですが、今年はちょこっとはんこだけのも作ってみようかなって思っています(≧∇≦)
tugumi | 2009年11月20日(金) 22:19 | URL | コメント編集

いやぁ~~~~~♪(大笑)
このトラくんやっぱりスキです!!!
ほっぺがたまらなくかわいいぃ~~。

tugumiさんは三重県なんですね。
伊勢えびスキです。
私、海老好き女です。。。
伊勢えびはなかなか食べれませんが^^;;
コチラはたこ焼きの大阪です。
inoco | 2009年11月21日(土) 15:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

inocoさん★

ふふふ。
ほっぺにやられてくれましたぁ~?(≧∇≦)
普通に描いてるつもりなんだけどなぁ~(笑)
でも、嬉しいです!

大阪はやっぱりたこ焼きなんだぁ~☆
三重県は、真珠か伊勢エビかな?って思ってたのでちょっぴりビンゴ♪
でも、私はエビアレルギーで食べられないんです~~~><
美味しいのに!!!
tugumi | 2009年11月21日(土) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/156-544c0c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |