All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

トラのぬいぐるみ☆

こんにちは~☆

3連休始まりましたが、夫は休日出勤だし、あーちゃ達は合唱に行ってしまったので、タッキーとまったりした午後を過ごしています(*´∀`*)

昨日は、いつも使っているカット済みのはんこ用の持ち手の木がなくなってしまったので、ちょっと遠いお店まで買いに行ったのに売り切れ。。。><
3軒まわりましたがどこも売り切れ!!!

これからは違う木を探さないと!!!
です@@

気に入ってたのにとっても残念です。。。
前回、ずいぶんまとめ買いしたのにもうつかっちゃったなんて、それだけたくさん作ったんだなぁ~っとも思いました☆

これからもガンバロ♪


*****************************************


さて、今日も年賀状用のはんこです☆


nuigurumitora2.jpg


女の子がトラのぬいぐるみを持っているイラストにしてみました♪
ちょっとブラーンとした感じ(* ̄m ̄)
年が明けてから文字だけ削れば、年賀状以外にも使えそう?


nuigurumitora.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

オークションに出品予定です☆


只今、オークション出品中です。
こちらからどうぞ♪→



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

今夜はシチュー♪
あったまるぅ~~~(≧∇≦)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはv

うはー、今回のはんこもとってもかわいいですね♪
tugumiさんの描かれる女の子や動物って
ほんとになんでこんなかわいくておしゃれなんでしょ。

それに毎回思いますが、字も細かいのに
綺麗に丁寧に彫られてて…(´ω`)
羨ましがったら、キリがないですよ(笑)

これからも素敵はんこ、見せてくださいねvv
ほんとに楽しみにしてます!
けーこ | 2009年11月21日(土) 17:55 | URL | コメント編集

初めまして

トラのぬいぐるみはんこめちゃめちゃ可愛いですね。
とっても素敵です。
消しはんにチャレンジしてみたこともあるのですが、私には向いていないな~と思い挫折しました。
これからも素敵なはんこを楽しみにしています。
アゲハ | 2009年11月22日(日) 18:31 | URL | コメント編集

Re: こんばんはv

けーこさん☆

ひょぇ~~~~@@
そんなにたくさん褒めてくださって恐縮です。
ありがとうございます☆

頭沸騰しそうなくらいアイデアが煮詰まる時ばっかりですが(笑)、そんなふうに言っていただけると嬉しいです!!!
楽しんで作りますね~~~(≧∇≦)
tugumi | 2009年11月22日(日) 19:33 | URL | コメント編集

Re: 初めまして

アゲハさん☆

はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!!

消しゴムはんこ。。。難しかったですか?><
最初は私もすごくボロボロなできばえだったんですけど、何個か作るうちにだんだん上手になっていきますよ♪
自分の好きなデザインで作れるのがとっても楽しいですよ☆
私ももっともっと、彫ったはんこをいかせるようになろうって思っていますヽ(*'-^*)o
がんばりますね~。
tugumi | 2009年11月22日(日) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/157-7d23f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |