All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

エンボスぷっくり大活躍♪

こんにちは~☆

今日はちょこっとお出かけして、美味しいランチも食べました(*´∀`*)
ダイエットはどうしたんだい?って?

ふふふ。

ぽっこり下腹。
すっきり痩せたんですよ~~~~~!!!

以前、母に

「あら?四人目ご懐妊?!」

なんて言われてたので、わざわざ見せに行ったくらいすっきり~~~~(*´∀`*)

例の腰巻きダイエットの成果です♪
ウエスト6㎝減!(前はどんだけ太かったんだって感じですね…(-ω-。))

なんでなんで????
って、下腹の気になる母が聞くので、くわしぃぃぃ~~く(笑)教えてあげました☆
頑張れ~~~!

でも、腰にタイツ巻けばもう怖いモノなしさぁ~~~と、気を抜いておやつをボリボリ食べていたら、あっさり2㎝戻ったので、おやつはやはり控えめのままがよさそう…(-ω-。)


ちえっ。


*****************************************


自分用に作ったサンタガールはんこを、オークション用にも作りました☆


santagirl2.jpg

重ね捺しパーツもセットで♪


santagirl1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

今回から、持ち手に捺す時にエンボスパウダーを使ってぷっくりさせています♪
持ち手の可愛さUPします(*´∀`*)

ensbosusantagirl.jpg
ぷっくり感わかりますか?

先程、オークションに出品しました☆

今回も5点です。
まだブログにUPしてない作品も出品していますので、またご紹介させて下さいね☆

tugumiオークションブースはこちらからどうそ!→

*前々回、お一つだけトラブルがございましたので、前回からラッピングを少しだけ変更しました。
また、今回より発送方法においての注意書きも変更しましたので、ぜひお読み下さいませ。



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日からタッキーの期末試験です!
インフルも風邪もひかなくてホッとしています^^;
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どわっ!!かわいい~

ダイエット。。。今日、上司に言われました。
「人のこと言えんけど 最近、コロコロしてきたな(笑)」

タイツ 出します!はい!

サンタガールかわいいですね~(>_<)オークション用ですか。
こりゃ、高値がつきそうですばい。

sachibee♪ | 2009年11月25日(水) 15:46 | URL | コメント編集

かわいすぎ!

こんばんは♪
またまたかわいいはんこを拝見させていただきましたv
このサンタガールちゃん、思わずぎゅって
したくなるほどのかわいさですぅvv
 
オークション…今はある事情で参加できないので
残念だけど、こちらでじっくり拝見させていただきます(;-ω-)

しかし、ウェスト-6cmですかっ!?
う、羨ましい…!
私もダイエット2週間目ですが、まったく変化なしですぅ┐(´д`)┌
けーこ | 2009年11月25日(水) 17:35 | URL | コメント編集

エンボスかわいい~♪

ぽっこり??ぷっくり??(笑)

下腹・・・。ぽっこり・・・。私も最近太ってきちゃいました。
10年くらい体重変わってなかったのに、4~5kgくらい急に・・・orz
巻き巻きダイエット、やってみるかなぁ??

ぷっくりエンボス、とってもかわいい~~。
最近、皆さんのエンボス作品見てたらすごくやりたくなってきちゃいました。
もう少し我慢、我慢です。。。

はんこのラッピングとかいろいろ考えさせられちゃいますね。
私もいつかフリマか何かに出品してみたいので
いろいろ勉強させていただきますね!!

次のかわいい作品、楽しみにしてます(^^)♪
ももぞ☆ | 2009年11月25日(水) 17:36 | URL | コメント編集

Re: どわっ!!かわいい~

sachibee♪ さん☆

な。。。なんて事をおっしゃる上司さんでしょう!!!@@
アットホームな職場なのかな?(笑)
自分で言うのは良いけれど、家族に言われても傷つく勝手な私です^^;

はいはいはい~~♪
タイツ出しましょう!
巻いてお掃除しましょう!(笑)

オークション、気に入ってくださる方がいらっしゃると良いなぁ~(*´∀`*)
tugumi | 2009年11月26日(木) 10:07 | URL | コメント編集

Re: かわいすぎ!

けーこさん☆

またまた嬉しいお言葉ありがとうございます><

オークション、お買い物も楽しいですよね。
ただ、ついつい競争しちゃうのであんまり見ないようにしています(笑)
オークション出品作品以外もたくさんUPしますので、そちらも楽しんで下さいね♪

あ。。。ウエストじゃなく、ぽっこり出た部分がマイナス6㎝だった^^;
ウエストは測ってない~~。
でも、ぽっこりがすっきりで大感激です☆

けーこさんもタイツ巻き巻きどうでしょう!
tugumi | 2009年11月26日(木) 10:11 | URL | コメント編集

Re: エンボスかわいい~♪

ももぞ☆ さん☆

そうそう(笑)
エンボスはぷっくりでもぽっこりでも可愛いのにね~!!!
お腹は困るよね~~。

私、体重は全然変わらないというか、たぶん少ない方なんだけど、お腹とかウデとか顔とかにどっぷりとお肉が><
お腹はへっこんだけど、他のお肉はどうしたものか。。。


消しゴムはんこってゴム印よりは強度がないですものね。。。
でも、フリマなんかで売るんだったらそんなに気にしなくてもいいかもしれませんね♪
発送途中のお取り扱いが難しいのです^^;
無事に届いておくれ~~~っていつも念を入れて郵便局に行っています。
tugumi | 2009年11月26日(木) 10:16 | URL | コメント編集

きゃぁ!

上向いてる女の子が、またまたかわいくて
モニター見てニンマリしてます^^
エンボス、このひと手間で、いい感じですよね♪
私もエンボス買ってからは持ち手もぽっこりぷっくりさせてます!
ニスを塗らなくても耐久性も良さそうだし、
いいですよね!
タイツ!やってみよかな・・・ボソ(*・。・*)
naco | 2009年11月26日(木) 23:26 | URL | コメント編集

Re: きゃぁ!

nacoちゃん☆

うふふ。ありがとう~!
エンボス、前にやったっきりしまい込んであったので、思い切って使いやすいように入れ物を変えてみたんだ~。
かわいくなるもんね、使わないと!!!(*´∀`*)

そっか~。耐久性もよくなるのね☆
インクの色もはっきり出て、思わずなでなで^^;

タイツ。。。nacoちゃんにはまったく必要ありません!!!(笑)
それ以上痩せてはいけません~~(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年11月27日(金) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/159-8a18613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |