All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

12月カレンダー♪

こんにちは~☆

ついに12月になってしまいました@@
今年もあと一ヶ月なんて。。。!!!

昨日は、なんだかそう思うだけで気が焦ってしまいました^^;
お正月に向けてしないといけないことを書き出したら。。。

けっこうあるある!

一日1~2個ずつ消化していったら大丈夫かなぁ~~^^;

一度にすると偏頭痛がおこるので、はりきりたくても我慢我慢。。。
最近また偏頭痛がひどくって、いつものお薬では効かなくて。
早めに寝たりしていたんですが、今日は朝からすでにズキズキ痛かったので、思い切って病院に行ってきました!

ずいぶん、肩凝りがひどくなっているそうだったので、またまた新しいお薬が増え。。。
湿布薬まで><
一日に何度でもストレッチをするように命じられました☆
頑張るぞぉ~(≧∇≦)




さて☆

恒例の今月のカレンダーを作りました(*´∀`*)

12gatukarennda-.jpg


イラスト部分のアップ♪


12gatukarennda-2.jpg


先日作ったはんこにちょこっと小さいハンコをプラスしています♪


12gatugarenda-3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


カレンダーだけでなく、お家のなかもクリスマスに向けて少しだけ飾り付け♪

kurisumasukazari1.jpg

去年作ったサンタさんも、雪だるまちゃん達も、実はちょっとくたびれてます^^;
原因はネコのモカ☆

去年はまだ仔猫でイタズラまっさかりだったので、家中の小物を落としたり、かじったり、蹴飛ばしたり。。。(T▽T)
おかげでお雛様とかも飾れず。。。

でも、もうずいぶん賢くなって(まだ障子と襖はビリビリにしますが><)、ハロウィンの魔女ちゃん達は無事だったので、サンタさん達も日の目を見ました(≧∇≦)

まぁ。。。クリスマスツリーは無理でしょうが…(-ω-。)
あれって、ネコ草に似てるものね!!!
絶対ガジガジかじりそう~~~。
ぶらぶらピカピカしたものがぶら下がってるのもネコ心をくすぐりそうだしね☆

ちっちゃいコーナーで楽しみたいと思います♪



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

嬉しいはんこのお仕事いただきました( *´艸`)
時期が来たらお知らせさせてくださいね~~☆

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレンダー素敵!

カレンダーいつも楽しみにしてます!!
かわいい!
マステとのコラボが最高にかわいい!!!

頭痛大丈夫ですか??
私も眼精疲労がひどいと肩こり頭痛になります。
辛いですよね~
お大事にしてください!
Prius | 2009年12月03日(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントはお久しぶりです~
頭痛つらいですね ひどいようで。。
軽減することを祈ります(ToT)/~~~
バケツに水を入れてぐるぐる回すといいって言われてやったことありますよ~~^^
私も肩こり症でしたが昨今は軽くなりました
なんでだろ?
まくら変えたからかな~
低反発のてんぴゅーるのニセモノにね 笑

カレンダーも毎月すごく楽しみ~~一ヶ月の早さも実感^^;
本当にどのはんこもtugumiさんらしくて好きだな

今年ももう1ヶ月。じゃなくてあと1ヶ月って
思うといいよてラジオで言ってて
ちょっと気が楽になりましたよ~~

そうそう、タッキー兄さんの話をしたら
時々 長男が厨房に入るようになってきました!!
まだまだ見習いですが 笑
hankodori | 2009年12月03日(木) 00:55 | URL | コメント編集

Re: カレンダー素敵!

Priusさん☆

カレンダー楽しみにしてくださってるんですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)
さて。。。来年も続けられるかな?

Priusさんも肩凝りからの頭痛なんですね~><
辛いですよね。
わたしもなるべくパソコン時間を減らしたり、適度にストレッチするなどして治したいと思います!
tugumi | 2009年12月03日(木) 11:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

そうなんですよ~~><
お皿の白さや電気も辛くて、くら~~い部屋で寝っ転がっていたりします^^;
お薬もだんだん効かなくなってくるんですよね。

バケツグルグル(笑)!!!
ようするに、血行をよくすると良いんでしょうね♪
私もお医者様に薦められたストレッチガンバリマス★

長男君、お料理に目覚めましたか~~~(*´∀`*)
最初は危なっかしいですが、楽しみですよね~。
うちも、すっかりお任せできる程になりました☆
tugumi | 2009年12月03日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/163-b786bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |