All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

リクエストはんこ♪

昨日はポカポカ良いお天気だったので、頑張って家中の窓ふきしちゃいました(*´∀`*)

ええ。。。
我が家は窓が(しかも大きい)多いんです!!!
四方八方に窓がある。

でも、あったかいと体もすいすい気持ちよく動きますね☆

ついでに、台所で使っている布ものも模様替えしちゃったりして(≧∇≦)

おかげで、夜の9時にはこっくりこっくり居眠りするしまつ。。。。
う~~~ん。やっぱり一日大仕事は一個かな( ̄∇ ̄*)ゞ


*************************************



今日は、オークションのほうでリクエストいただいたはんこを彫りました☆


re-suamimonoo-da-2.jpg

リクエストって嬉しいですね(*´∀`*)
ついつい張り切っちゃいます☆


re-suamimonoo-da-.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


次回のオークションに出品出来たら。。。と思います☆


今日は、近くでハンドメイドのイベントがあるので、お昼から行ってこようと思っています♪
なーちゃもあーちゃもすごく楽しみにしているので一緒に行きますヽ(*'-^*)o
可愛いものたくさんGet出来るといいなぁ~~~~♪

そして、夜はタッキーのお誕生日パーティーとしてすき焼き☆
母が美味しいお肉をプレゼントしてくれたので、すごく楽しみです!

子供達は「すき焼きに向けてお腹すかすんだぁ~~~♪」
と、3人で家の中で(外は雨。。。。)ドッチボールしています…(-ω-。)
まぁ、ボールはクッションだから良いんですけどね。。。
ほどほどにね。。。。

ていうか、まだお昼前だよ?!



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


偏頭痛防止にパソコン時間を減らしています><
お友達のところにもコメント残せなくってごめんなさい!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/165-833c26ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |