All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

イベントの戦利品♪

こんばんは~☆


今日は良いお天気でした(*´∀`*)
子供達は午前中、前から楽しみにしていたおもちつき大会に行って、たくさんお餅をいただいたみたいです☆
子供だけなのかなぁ~と思ったけど、大人の方もたくさん来てたみたいで。。。
私も行けばよかったぁ~><

お餅のなかでは大根おろしで食べるのが一番好き!!!
おろし作るのは大変ですけどね~^^;


昨日は、お昼ご飯を早めに食べて、ハンドメイドのイベントにあーちゃとなーちゃを連れて行ってきました♪
合唱団の練習日でもあったのであまりゆっくりは見られませんでしたが、それぞれ欲しい物はしっかりゲットしてきました~( *´艸`)

ふふふ。

私の戦利品はこちら~♪


kuramaget.jpg


ポストカード形のカレンダーと木で出来たカレンダー立てのセットはもうもう一目惚れ(*´∀`*)
このカレンダーのデザイン、毎月違うパターンのドット模様なんです☆
シンプルなのに可愛い!
はんこ捺しちゃってもいいかなぁ?と思いつつ、せっかく可愛いのが台無しになってもダメなので、このまま一年使わせていただこう~~♪

あとは、イベントの度にちまちま集めているちっちゃいお人形達☆

もう、むっふ~~~~ん♪です!!!!
見ているだけで癒されちゃう☆


なーちゃ達が合唱団に練習に行っている間は、タッキーと甘酒作り☆
母秘伝の甘酒は市販のとは全然違う味なんですが、私とタッキーの大好物なので、毎年冬に何回か作っちゃいます!

ふふふ。
今も、あつあつ~~~っって言いながらパソコンしています(*´∀`*)

さぁ、明日からはまたはんこ彫り頑張るぞ☆

オークションは火曜日までです♪
tugumiオークションブースはこちらからどうぞ→



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

大掃除。。。少しずつ進行中★
でも、寒い日は出来ない。。。^^;

21:29  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっちゃいお人形~~☆

カレンダーとカレンダー立て、すっごくいい!!
見るだけでにこにこしちゃいそうですね♪

そしてちっちゃいお人形~~☆
ほしい・・・!!(笑)
私も最近興味を持ち出したのですが、
どこで売っているか分からなくて・・・。
雑貨のイベントがもっとあればいいのになぁ~。

癒されて帰ります・・・(^^)/
ももぞ☆ | 2009年12月07日(月) 01:27 | URL | コメント編集

Re: ちっちゃいお人形~~☆

ももぞ☆さん ☆

可愛いですよね~~~!
これ、手作りなんですよ~~(*´∀`*)
私もこんな可愛いカレンダーが出来たら良いのになぁ~。

ちっちゃいお人形は、いつもは実店舗の雑貨屋さんが出店なさってて、いつも少しずつ買っています☆
行くたびに、違うお人形があるのよ~~♪
tugumi | 2009年12月07日(月) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/166-7ccf1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |